検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,612 hit

KAT-TUNのライブに参戦してきたよ!!【夕暮ノ穹】 ページ11

俺の大大大好き、というか愛してるKAT-TUNの10周年ライブに行ってきたよ!!

東京ドームなんだけどね、この東京ドーム公演をあと2回やったら、KAT-TUNは無期限の充電期間に入ってしまうため、会えなくなる=寂しくなるわけで。

ライブの最中にボロ泣きしてました、はい。めっちゃタオルで涙拭ってました←

というか!!!俺はスタンド席に居たんですけど、目の前に俺の愛してやまない亀ちゃん(亀梨和也)が来たとき、「亀ーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!!」ってこれでもかってくらい叫んで、手降ったら、亀がこっち向いて手を降り返してくれたんですよ!!!!!!もう、ヤバかった////

んで、ゆっち(中丸雄一)はビートボックスやってくれるし、たっちゃん(上田竜也)はバイクで会場内走り回ってこっち来てくれるしで、最高でした(*´∀`*)

アンコール1回目(←!?)に、たっちゃんがピアノ弾いてて、「可愛すぎか。てか、上手いな←」って思いました←

そして、アンコールが終わり「以上を持ちまして今日の公演は終了です。」というアナウンスが流れているにも関わらず、
「KAT-TUN!!KAT-TUN!!KAT-TUN!!KAT-TUN!!KAT-TUN!!KAT-TUN!!KAT-TUN!!KAT-TUN!!」
とKAT-TUNコールを止めない我らハイフンww

そしたら!!!バンッって音鳴って、3人が出てきてくれた!!

最高でした←

買ってきたグッズ↓↓
ポスター(亀だけ)、ペンライト、うちわ(亀)、バッグ、バスタオル、フォトセット、あと目覚まし時計←

そして、今俺の部屋に飾ってあるKAT-TUNグッズ↓↓
ポスター×13、フォト×40、ペンライト×2、うちわ×5、バッグ×2 パスケース、CD×20以上、などなど…もはや俺の部屋はKAT-TUNに染まっている(真顔)

はーどる【夕暮ノ穹】→←最近の悩み:hydeさんがイケメンすぎる件について←【夕暮ノ穹】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:カオス , 日常 , 夕暮ノ穹   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕暮ノ穹@無気力 - 乙夜さん» 外れた、、泣。なので、こないだからのファミマ先行応募した←また4枚← (2017年5月15日 21時) (レス) id: 19e1ca8030 (このIDを非表示/違反報告)
乙夜 - 夕暮ノ穹@無気力さん» 武道館どうでしたか?私はまだ見れてないのですが (2017年5月15日 5時) (レス) id: 263dc8f2f5 (このIDを非表示/違反報告)
夕暮ノ穹@無気力 - 乙夜さん» まじかいいなー。武道館外れたら俺も予約するー(泣) (2017年5月11日 23時) (レス) id: 19e1ca8030 (このIDを非表示/違反報告)
乙夜 - そーらる!そらるそーらる!はいはい!そーらる!そらるはんぺん!はんぺん! そんなそらるはんぺんグッズ予約しましたありがとうございます。 (2017年5月8日 5時) (レス) id: 263dc8f2f5 (このIDを非表示/違反報告)
夕暮ノ穹@無気力 - 安泰だ!!……………眠い、部活行きたくない(白目) (2017年5月6日 6時) (レス) id: 19e1ca8030 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕暮ノ穹 | 作成日時:2016年1月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。