検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:60,870 hit

58.日常 ページ10

とりあえず、1人は寂しいから英の所へ。

『おーい。英ー。』

国「A。」

怠そうな英。

『勇太郎は?』

国「ロッカーに荷物置きに行ってる。」

『じゃあさ、勇太郎戻ってきたら、一緒に海入ろう!』

国「怠いからヤダ。」

『入っちゃえば大丈夫だって!」

国「…てか、さっき、あっちで何やってたの?及川さん達ダッシュで海入って行ったけど。」

『あぁ、水着見せろって言われて見せたら行っちゃった。』

国「…あぁ。」

『なに?』

国「それさ、………だよ。」

『そんな気はしてたけど。わざわざ、そーゆー事は言わなくていいよ。』

国「A、いつも先輩たちに囲まれて困ってるじゃん。」

『うん。』

国「やり返すなら今だよ。」

『どーやって。』

国「パーカー脱いで、及川さん達を追いかけ回すの。」

『うん?』

国「及川さんたちは、今、鎮めようとしてるわけ。それを、そうなった原因のAが行くと、なおらないで困る。」

『なるほど。でも、それ私も恥ずかしいじゃん。』

国「考えてみなよ。あの3年生たちがアタフタするところなんて、早々みれないよ。」

た、確かに。

国「ほら。パーカー持っててやるからいってきな。」

『わかった。よろしく。行ってきます!』

〜〜〜〜〜

パーカーを着たまま海に入ろうとしてたけど、こう言えば、単純なAはパーカーを脱いで行くだろうとは思った。案の定、勢いよくパーカーを脱いで渡してきた。わかりきってる事だけど、凄い。
水泳やってたからか、よく引き締まってる。なんで胸だけ…遺伝か?


私の日常…単純。

59.日常→←57.日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モビー(プロフ) - はるさん» 初めまして。コメントありがとうございます。最近は妄想を文字に起こすのが面倒だったのですが、そう言って頂けると励みになります。 (2020年3月12日 10時) (レス) id: 227a043625 (このIDを非表示/違反報告)
はる - すっごくおもしろかったです。続きが気になります (2020年3月11日 19時) (レス) id: 3b53456bfe (このIDを非表示/違反報告)
モビー(プロフ) - 人形師さん» 初めまして。コメントありがとうございます。とても励みになります! (2020年1月15日 18時) (レス) id: 227a043625 (このIDを非表示/違反報告)
人形師(プロフ) - 凄く面白いですツボにはまりました!続きが気になります。応援してます!! (2020年1月15日 10時) (レス) id: 05191dc1a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モビー | 作成日時:2020年1月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。