検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:92,604 hit

11.日常 ページ12

〜〜〜〜〜

いつも通りバイバイしよーとしたら、いきなりAが抱きついてきた。反射的に抱きしめ返す。

松「どーした?」

Aから抱きついてくるなんて珍しい。これがしたくて様子がおかしかったのかな?胸のあたりに顔を埋めているAの頂を見て、かわいさが募る。

パッと顔を上げて見つめてくる。やばい。

『…いっせー。』

気づくと身をかがめて、口付けていた。

唇と唇をくっつけるだけのかわいいキス。やってしまった。我慢してたのに。まぁ、1回Aが寝てる時したけど。…嫌がってはいないよな?
驚きからか、緊張からか、力が入っているAの唇を少しだけ舐める。

松「…力ぬいて?」

そう言うと、ちょっとだけ力が抜けたA。すかさず、口内に舌をいれ、歯列をなぞり、上顎を舌で擦る。それから舌を絡ませる。

『…っん』

Aの息遣いがダイレクトに響く。もっと…と思ったけど、あんまりやりすぎて嫌われても困る。
最後に、下唇を食み吸ってから離れた。

胸に顔埋めているA。顔が見えない。

松「A…ごめん。」

『…なんで謝るんですか?』

松「いや、急にしたから…嫌だったかなって。」

『嫌じゃないです。…むしろ嬉しかったです。』

松「えっ…」

『ずっと考えてたんです。どーして手を繋ぐことしかしてくれないのか。だから嬉しいです。』

まさか、Aがそんな事を思ってたなんて。俺なりに大事にしたくて我慢してた事が、Aを悩ませていたなんて。

松「…ありがとう。俺も嬉しい。」

『はい。』

松「でも、これで歯止め効かなくなったかも。ごめんね?」

『…一静になら、何されてもいい。』

なんて、かわいい事を言うもんだから、もう一度だけキスをした。

12.日常→←10.日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 松川一静
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モビー(プロフ) - 澪さん» 初めまして。コメありがとうございます。励みになります! (2020年1月29日 10時) (レス) id: 227a043625 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメ失礼します。ココ最近お気に入りになりました!松川先輩が推しなのでいつもニヤニヤ,キュンキュン,させて頂いております。これからも頑張ってください! (2020年1月23日 1時) (レス) id: 06dc47f334 (このIDを非表示/違反報告)
モビー(プロフ) - iwaさん» はじめまして。コメントありがとうございます。実は岩ちゃんバージョンもあるので、まっつんが落ち着いたら上げる予定です。(ネタ被りしてますが) (2020年1月18日 9時) (レス) id: 227a043625 (このIDを非表示/違反報告)
iwa(プロフ) - はじめまして。まっつんのラブラブ、ニヤニヤしながら楽しんでます。岩ちゃんバージョンも読んでみたいです。毎回きゅんきゅんしてます。素敵なお話ありがとうございます。 (2020年1月17日 22時) (レス) id: d46b647962 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モビー | 作成日時:2020年1月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。