検索窓
今日:2 hit、昨日:51 hit、合計:91,255 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.




「誰が何と言おうと……、貴様以外の全人類が貴様を許したとて。

 俺は、お前を許せない」





ほとんどの鬼殺隊員に嫌われている女の話。





注意

 遭難編。つっても大して遭難してないけど。
 キャラの心情に多数の捏造と自己解釈を含む。
 残酷表現をかなり事細かにしている場合、「*」印あり。
 一日毎更新。


※神の描写について個人的見解を多数含みます。



【 宣伝 】


第一幕
第二幕
第三幕
現在:第四幕

おい待て落ち着け。
○○しないと出られない部屋。

死ぬ前にやりたいことを失くした。
成長系主人公。



Twitter
@Kagami_hyaku(毎週小説を公開)


.執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


















































 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , シリアス , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白夜の世界(プロフ) - みるくミカンさん» あーっ!あーっ申し訳御座いません速攻で直して来ます!やだもうPCで見てるんで文字小っちゃくて……いや別に老眼とかそういう訳じゃないんですけどとりあえず不死川頑張れっていう話ですよね!(違う) (2020年12月3日 17時) (レス) id: ad65672360 (このIDを非表示/違反報告)
みるくミカン - 実弥が夢主に告白して驚いた〜!私的に実弥は推しなのでめっちゃ嬉しいです!あ、後、ページ34のところ、「わからない」が「わからかない」となっていますよ!(もう既に指摘されてたらごめんなさい!) (2020年12月2日 4時) (レス) id: 8ebef6a95a (このIDを非表示/違反報告)
白夜の世界(プロフ) - 朔弥さん» こうやってよくよく考えてみて気づいて、ああそうかって納得するシーンが書きたかったんです(笑)。最初から恋心自覚してるパターンより後々気づく方が好みなんだ……!たぶん読者にはバレてるけど……!! (2020年11月29日 7時) (レス) id: ad65672360 (このIDを非表示/違反報告)
朔弥(プロフ) - 白夜さんの書く不死川さんの恋心が大好きです。最早性癖です。刺さるどころか抉られます。語彙力と知識がカンストしていらっしゃる。ちょっと、私に分けて欲しいですね。何が言いたいかって、この作品大好きです応援してますいつもありがとうございます (2020年11月28日 22時) (レス) id: 8235d2b5b5 (このIDを非表示/違反報告)
白夜の世界(プロフ) - ゆりなんぽんさん» 元々向こうは書いている間に恋愛要素が混ざって来た、みたいな感じでしたからねー。こちらはそもそも恋愛要素を入れることを当初から予定していた数少ない作品です(笑)。自分も書くまでどうなるかわかりませんが。 (2020年11月28日 16時) (レス) id: ad65672360 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜の世界 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nisui03101/  
作成日時:2020年10月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。