占いツクール
検索窓
今日:16 hit、昨日:63 hit、合計:1,852 hit
.






「できた芝居は好きだ。できない本音を隠してくれる。しかし少なくとも、ぼくにそんなことを指摘してくれる人はいなかった──今も、そしてこれからも。

 だからぼくらは二人で生きる。誰がなんと言おうとも」







アダルトチルドレンの話。





注意

 オリジナル。
 虐待表現あり。
 地の文大量〜〜!


.執筆状態:完結












おもしろ度の評価
  • Currently 8.12/10

点数: 8.1/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定キーワード:オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白夜の世界(プロフ) - いくまさん» コメントありがとう御座います〜〜!自分も文字数超えてしまうことはよくあります(笑)。その度に書き直したり書き加えたり消したりしてます……コレの最終話もホントはもう少し書き加えたかったんですが、無念、といった感情です(笑)。 (4月7日 12時) (レス) id: ad65672360 (このIDを非表示/違反報告)
いくま(プロフ) - ただただ素晴らしいの一言でした。字数超えてしまいすみません笑二次創作の方もずっと応援してます。過去作品もすぐ読んでしまいましたし、陰ながら大ファンです。これからも素晴らしい作品を書き続型下さい、、!! (4月6日 21時) (レス) id: de9f3ec973 (このIDを非表示/違反報告)
いくま(プロフ) - 感動って言ったらいいのか、なんといえばいいのか、白夜の世界様の小説は全て拝見させて頂いているのですが心に刺さる文章ばかりで。これもすぐに読み終わりました。素晴らしかったです。面白い!とか好き!とかそんな言葉で終わらせたくない、ただただ素晴らしいの一言 (4月6日 21時) (レス) id: de9f3ec973 (このIDを非表示/違反報告)
白夜の世界(プロフ) - いちごよりみかん派のひとさん» ウワァ〜〜〜ありがとう御座います此方こそ!!文章は鍛え上げていますが言葉は軽い男の話でした(笑)。数年後には適当に生きて自分探しの旅をしてると思います、思春期なのに中二病に浸る時期がなかったもので。 (4月5日 17時) (レス) id: ad65672360 (このIDを非表示/違反報告)
いちごよりみかん派のひと(プロフ) - ひえっオリジナルありがとうございます〜!マシュマロでストーカーじみた文送ってしまった者です…。白夜の世界様の文の重量感と言葉選びにいつも胸を撃ち抜かれてます…。これからも応援しています! (4月5日 15時) (レス) id: 7d42e650bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜の世界 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nisui03101/  
作成日時:2021年4月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。