検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:33,601 hit

30.新しい先生は暗殺者!2!!駄作者「やっと渚君の出番だね!おめでと!!可愛いね!」渚「ありがとうだけど…最後のいらない」駄作者「まあまあ可愛いじゃん!」渚「もう駄作者嫌い…ま、最初からちょっと嫌いだったけど」駄作者「酷すぎる!!!」 ページ35

A目線

いやぁ…さっきのビッチ姉さんが面白すぎてめっちゃ笑ってたから。
あの…ビッチ姉さんwwの話聞いてなかったんだけど。

なんか渚君に近づいてきて…キスしてんだけどww絶対舌も入れてるでしょwww
やめてw笑いすぎておかしくなっちゃう…写真も撮っとこ。

A「もうお腹痛いんだけどwww」

カシャシャシャシャッ

シンタロー「お前は笑いすぎだし、写真撮るのやめろよ。」

真面目なシンタローに怒られたんですけど…。
でも、顔真っ赤さすがどーてーw
そんな事思ってたら、プロの殺し屋さんも呼んじゃってるし。いいのかそんな事しちゃって…。

イリーナ「少しでも私の暗殺の邪魔をしたら…殺すわよ。」

皆、結構ムカついてるみたい。
多分私もだけど…皆こう思ってるはず。

全員ーイリーナ(((この先生は…嫌いだ。)))

大人ってこんな事するから、皆嫌いなんだよね。
まぁ、それからしばらく経ったんですけど…ビッチ姉さん。授業は…。
あ…皆も同じ事思ってるね。

前原「なー。ビッチ姉さん授業してくれよー。」

他の皆も、授業をしてくれと頼んでいる。
もちろん皆、ビッチ姉さんって呼んでるよww

イリーナ「まず正確な発音が違うのよ!!ほら、下唇を軽く噛む!」

あ…英語の授業が急に始まったわ。
面倒いから私はしないけどね…何人かしてないし。

イリーナ「…そのまま一時間過ごしてれば静かでいいわ。」

あっ、授業終わったわw早かったな。
それから、昼休みが過ぎて5時間目になった時……。

三村「マジか2人で倉庫にしけこんでいくぜ。…なんかガッカリだな殺せんせー。あんな見え見え女に引っかかって。」

片岡「…烏間先生。私達…あの女の事好きになれません。」

確かに。私もあんまり好きじゃない…。

烏間「すまないプロの彼女に一任しろとの国の指示でな…だがわずか1日で全ての準備を整える手際。殺し屋として一流なのは確かだろう。」

そうかもね。殺し屋としては…ね。
そんな話をしばらくしていたら…。

ドドドドドドドッ

キド「おいっ、凄い銃声のような音が聞こえるんだが…大丈夫なのか。」

マリー「えっ…殺せんせー死んじゃうの。」

セト「そんな事はないから大丈夫ッスよ。」

またそれからしばらくして…。

イリーナ「いやああああ!!!」

モモ「な、何!」

エネ「銃声の次は、悲鳴とヌルヌル音が!」

いや…殺せんせー。
中で何してんすか…。

31.新しい先生は暗殺者!3!!駄作者「ねえ、菅谷君!私も絵が上手になりたい!」菅谷「じゃあなんか書いてみて」駄作者「はい!」菅谷「何これ…」駄作者「え?殺せんせー。」菅谷「ごめん…下手すぎて教えられない。」駄作者「最初から諦めないで!!」→←29.新しい先生は暗殺者!駄作者「ダンゴムシとかは触れるんだけど…虫はあまり好きではないね!」倉橋「えぇ〜…可愛いのに」駄作者「そういう倉橋ちゃんが可愛いね!!」倉橋「虫の方が可愛いよ!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 暗殺教室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇の花 - とても面白い作品でした!!でも暗殺のテストの時にシンタローが1人2組って言ってて人間が半分に…って笑ってましたw 今後も作品楽しみにしてます (2021年12月29日 9時) (レス) id: dc7884c8e7 (このIDを非表示/違反報告)
トーラン☆★(プロフ) - クラゲさん» 更新がいつも遅くなってすみません…。なるべく早くできるように頑張ります。 (2019年10月7日 1時) (レス) id: c463f1ac64 (このIDを非表示/違反報告)
クラゲ - 続き見たいです!!!!! (2019年10月5日 22時) (レス) id: 4ab4bdc3c0 (このIDを非表示/違反報告)
トーラン☆★(プロフ) - クラゲさん» 良かったです!喜んでくれる人がいたら私も嬉しいくなります!!これからも頑張っていきたいと思います!! (2019年10月5日 16時) (レス) id: c463f1ac64 (このIDを非表示/違反報告)
クラゲ - モモキド好きなのであの組み合わせ嬉しいです!!! (2019年10月5日 15時) (レス) id: 4ab4bdc3c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トーラン☆★ | 作成日時:2019年7月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。