検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:127,053 hit

逢瀬 ページ22









「っよもや!君の唇はとても柔らかいな!」


気が動転して、思ったことをそのまま口に出してしまうと、Aは顔を真っ赤にして俺の口を手で塞ぐ。






「…と、とにかく!


その方とのご関係が友人であるなら、

ハンカチなどといった日用品の方が良いと思います」


「ほう」



昔買った櫛のように、こういったものにも贈り物にすると意味が着くのかと、感心してAを眺めていると、まだ赤い顔を冷ますように、パタパタと手で顔を仰いでいる。





「ハンカチにはどういった意味があるんだ?」



「…そうですね。


外国では別れを断つという意味もあるそうですが、

価格も手頃ですし、贈り物にする方は多いですよ」



持ち前の知識量で色々なことを話すAに、俺はさすがだなと思いつつ、どうせなら似合うものを買ってやりたいと、俺はその真っ赤な棒口紅を選ぶ。








「喜んでくれるだろうか!」


「…はい、きっと」



俺が口紅を手に取った瞬間、とても泣きそうな顔をしたA、すぐにいつも通りの顔でにっこり笑う。








その後、Aを家に送るまでの道中。


Aの口数は一気に減り、俺を昔の呼び名で間違えることはなくなった。









◇◇

相談→←逢瀬



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
707人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西川あや x他1人 | 作成日時:2020年10月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。