検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:132,047 hit









「紫耀先輩っ、好きです!!」


「ごめんね、今は付き合えないかな。」









返事は何時だって分かってるのに、
なんでお前は傷つく道を選ぶん??


なぁ、あいつなんか止めて、









俺のこと好きになれよ。









― $ 。 £ 。




こんにしはたっ!!



今回は突然ですが、
合作しますね!!



今回合作するのは、
わたくし£.西畑こぉ。の相方、
$.永瀬ぁり。です(:




頑張って書いていきます!!
お星様が大西さんカラーになりますように…。








◎ぐっど⇒ 高評価 & お気に入り登録 & こめ 。

×ばっど⇒ 低評価 。







此方も是非!! ↓



ぁり。作品 ↓

◎ 今 、愛にいきます 。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Akari12474/


◎ 永瀬くんの攻略方法 。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Akari12473/


こぉ。作品 ↓

£. ひ−らの ふぁんくらぶ 。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nishihatak3/執筆状態:完結















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きり - 私は今、部活で上手くいってなくて悩んでいました。 でも、この物語が面白くて、読んでいて気分が明るくなりました。 こんな素敵な作品を作って下さって、本当にありがとうございました。 これからも頑張って下さい!応援しています! (2014年8月19日 21時) (レス) id: a991d3a53f (このIDを非表示/違反報告)
れいちゃん(プロフ) - 合作ってどうやってるんですか? (2014年6月6日 21時) (レス) id: ebaf9e3f2b (このIDを非表示/違反報告)
♭.*平野或(プロフ) - 完結おめでとうです! これすごい好きだったよー! 次の合作も楽しみにしてます! こぉ。ちゃん、ぁり。ちゃん、これからも頑張ってください(〃ω〃) (2014年4月2日 17時) (レス) id: d14552bfa8 (このIDを非表示/違反報告)
愛衣(プロフ) - こぉさん 、ぁりさん 完結おめでとうございます !! 廉くんとはっぴーえんどだったんですね ! てっきり紫耀くんかと .. 笑 これからも応援してます 、頑張ってください ヾ(*´∀ `*)ノ (2014年4月2日 16時) (レス) id: 11eda2366d (このIDを非表示/違反報告)
∬。平野 な - ちゅ 。(プロフ) -      うきゃあ 、 色々 やばすぎますよおううう !!  廉さん 切ない - ・・ って 黄昏ぎみな廉さんも 好きなんですが ← こぉちゃん も 、ぁりちゃん も 、めっちゃ応援しとる よおおっ *。  頑張れんれんんんん  ♭** (2014年3月27日 2時) (携帯から) (レス) id: f6768d2175 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:£.西畑こぉ。 With $.永瀬ぁり。  x他1人 | 作成日時:2014年3月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。