検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,480 hit

ひと夏の恋模様 ページ41

「んー。まず蒼汰は単語を覚えようよ」

「いや、やってんだけどな」

と、俺は頭をかく。
蒼に入れてもらった、麦茶のグラスから、
ポトリと水滴が落ちた。

「やってたら、もっと出来てるって。
ここもさ、doがboになってるじゃん。
ブーユーって読むの?」

「あ、ほんとだ何でこうなってんだろ」

「私に聞かれてもさ……」

と、蒼は呆れる。
勉強を教えて貰っているのに、集中出来ない。
これなら逆効果である。
いっそ、すっきりさせようか?

「蒼」

「何」

「蒼ってさ、好きな人いんの」

と、俺が聞くと、蒼は、頬を緩ませる。

「うん」

「へえ。どんな奴?」

俺はその相手が、自分であることを願いながら言う。

「運動出来てー、勉強も出来てーあと優しい」

心の中で俺は落胆した。
運動はできる方だが、勉強は出来ない。
優しいかは分からないが、
そんな特徴に挙げられるほどではないだろう。

「良い奴じゃん」

「あはは。嘘だよ。運動は出来るけど、勉強は出来ない」

もしかしたら俺だろうか。
という期待を抱く。

「言わんといてあげなよ」

「蒼汰はいるの?」

と、にっと目を細める蒼。

「うん。いるよ」

その時蒼の顔は、
落胆したようにも楽しげにも見えた。

......................................................
因みに、
蒼汰はそうた
蒼はあおいです。

\_(・ω・`)ココ重要!

ひと夏の恋模様→←ひと夏の恋模様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:短編集 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みき(プロフ) - のんこさん» 可愛いだなんて……ありがとうございます (2018年3月17日 17時) (レス) id: 46c09611b4 (このIDを非表示/違反報告)
のんこ(プロフ) - 毎回毎回、お話が可愛すぎて…・゚・(。>д<。)・゚・きっと、作者さんは可愛いお方なんだろーな…((´∀`*))最後まで頑張ってください!!見守ります!! (2018年3月16日 19時) (レス) id: eb60c4dd1a (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - のんさん» ありがとうございます! (2018年3月11日 18時) (レス) id: 46c09611b4 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - みきさん» こんにちは。「いきたがり」読み直させていただきました。機械的で、どこか傍観者で、助けられなかった当事者の後悔がよく見えて素敵です(´∀`)他のお話も楽しませていただこました。蒼と蒼汰は混乱しましたが注意書きで理解しました。可愛らしいお話でした(*´▽`*) (2018年3月11日 18時) (レス) id: 4e18fefbbe (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - のんさん» アドバイスありがとうございます!私なりに変えてみました。どうでしょうか? (2018年3月6日 20時) (レス) id: 46c09611b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みき | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。