検索窓
今日:2 hit、昨日:40 hit、合計:282,500 hit

❤︎ ページ8





『重ッッ…!!』


買いすぎた。
いろいろ食材が足りなかったしお菓子も買いたかったし。



角「ん、持ってあげる」


隣に歩いているあの倫太郎が自ら持ってあげようか?なんて…

明日は槍でも降るのかなあ??((


『君にしては珍しいね、ありがと…、?』


……ん?



『ん?え、持つってそういう感じ??』


角「さっきよりは軽いでしょ、」


と恋人みたいに一つの袋を二人で持ってます。

おっと左前方から同じ学校の人が!!

倫太郎は顔がいいため多少は人気なのだ。(推測)
万が一こんなとこ同じ学校の人に見られたら私の学校生活が終わってしまう。


『やばいってッッ…!!』


角「急に何ッッ…!?」



咄嗟に倫太郎を引っ張って近くの電信柱に隠れた。



『同じ学校の人いるんだってば!!じっとしてて』



角「今下校時間だし当たり前じゃん」



『違ぇよ!!この状況がヤバいんだっ…て…の…』


角「えーどんな状況??」


左前方からきてた同じ学校の人が通り過ぎて
行ったのを見送りバッッと前へ向き直ると何故か壁ドンされている状況だった。



角「なーに照れてんの」


『いや、照れてないし』


…嘘である。

目の前に顔がいいと言われているやつに壁ドンされて
照れない奴なんてそういないだろう。



『からかうな!!って…え、』


角「……うーわやっちゃった」


袋が破けて中身が全部出た。


詰め込みすぎたのも原因の一つ。
二人して下に落ちた物を鞄に入れ入りきれなかった物は手で持ってく。


……家まであと徒歩10分。



『重いよねほんとごめん…じゃあ行くわよ』


角「このくらい全然いいよ。Aより軽いしさ?」

『散れ』


角名の寮と私の家はまぁ…近いのか遠いのか分からない
微妙な距離にある。


角「それにしてもさ…お菓子多くね」


『え?そう??』


角「太りたいんだね。Aの意思はよーく分かった…」


『黙れごら』


少し前に立つ倫太郎の腰を思いっきり蹴ってやった。


…が綺麗に避けられて今度こそ転けた。


角「ふはっ、ダサ」



『倫太郎!!!!』


笑ってないで助けろや!!

❤︎→←❤︎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 雑愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

前田のさぶ(プロフ) - 陰キャさん» 角名くんどこやっちゃったんでしょうね🧐💭💭 (2022年8月16日 21時) (レス) @page11 id: aeb32198b3 (このIDを非表示/違反報告)
陰キャ - く、クレジットカードww (2022年8月15日 20時) (レス) @page11 id: 6198dbb064 (このIDを非表示/違反報告)
前田のさぶ(プロフ) - おもちさん» そんなにですか!めっちゃ嬉しいです笑笑そんなこと思って下さってほんと嬉しいです!🤧 (2022年8月6日 12時) (レス) id: aeb32198b3 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - むしろ、高評価を何回でも押したい!!!めっちゃおもしろかったです笑笑 (2022年8月2日 23時) (レス) @page39 id: d565dd2c8b (このIDを非表示/違反報告)
前田なの(プロフ) - ふぐひらめさん» 正直書きながら心の隅で思っておりました、、 (2022年4月1日 2時) (レス) id: 8b2c5542af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:前田なの x他1人 | 作成日時:2021年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。