検索窓
今日:5 hit、昨日:40 hit、合計:282,503 hit

❤︎ ページ25





『はぁあぁ〜…疲れたぁああ…』


まだお昼とかふざけんなよ??


こんな大変な仕事あんな美人and可愛い人たち
いつもやってるんだなあ……


あれ、私が手伝う前とか誰がこの仕事してたんだろ…



黒「お疲れですね、お嬢さん」



ぼけぇ…っとしながらお皿を並べていると、
寝癖のヤバい人が話かけてきた。


そうだ、パニーニと名付けよう。


『どうしたんですか、パニーn…ゴホッゴホ…
寝癖のヤバいひt…ゴホッゴホ…ウn…ゴホッゴホ…何か用ですか?』



黒「うん、泣いていいかな??」


とニコっと笑顔だけどよく見たら目尻に涙が溜まっている。


…だって名前知らないんだよ、、


『えと、名前…』


黒「黒尾鉄郎です」


『お前は馬鹿か??』


黒「哲郎違いかな??」


『河島Aです、マネのお手伝いしに来ました。あ2年です。』


黒「俺3年〜」


『お願いしますお願いします。
こんな先輩に対して態度改めますのでどうか忘れて下さい。』



黒「えっ」


『?』


黒「いや、ん、…〜どうしようかなあ??」


とニヤニヤしながら言う黒尾さん

こちとら焦る


『そんな変な顔してないでお願いしますぅ、』



黒「先輩とても傷つきましたぁ〜、
そして逆ギレされましたぁもう僕の心は悲惨ですぅ!!」


とヤケクソになって言うとその倍の態度で帰ってきた。



研「クロ、何してるの…?」


とみんながお昼食べに集まってきた。

ちょっ!!お皿まだ並べ終わってないんだけど!!

潔子さんたち台所のとこから出てきそうなのか
声が聞こえる…おぃいい!!仕事中に話かけたから!!

これはもうパニーニのせいや((違う



侑「あっAここに居ったんか」


治「どこいった思ったら仕事してたんか、
…偉いなあAの癖にやるやん」



…と肘で突く治をほっときます。

その横で折角綺麗に並べたお皿を手に持つ侑はあとでしばきます。



『あの、仕事中なのでナンパとかは後ででいいですか…??』


侑「あ”??」


治「は」


黒「えっちょ、え??」


研「クロ…」


と瞬時にパニーニをロックオンした宮兄弟と、
その隣にいる冷めた目でパニーニを見つめるプリン頭の子。


私は気にせずお皿を並べるのであった(

❤︎→←❤︎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 雑愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

前田のさぶ(プロフ) - 陰キャさん» 角名くんどこやっちゃったんでしょうね🧐💭💭 (2022年8月16日 21時) (レス) @page11 id: aeb32198b3 (このIDを非表示/違反報告)
陰キャ - く、クレジットカードww (2022年8月15日 20時) (レス) @page11 id: 6198dbb064 (このIDを非表示/違反報告)
前田のさぶ(プロフ) - おもちさん» そんなにですか!めっちゃ嬉しいです笑笑そんなこと思って下さってほんと嬉しいです!🤧 (2022年8月6日 12時) (レス) id: aeb32198b3 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - むしろ、高評価を何回でも押したい!!!めっちゃおもしろかったです笑笑 (2022年8月2日 23時) (レス) @page39 id: d565dd2c8b (このIDを非表示/違反報告)
前田なの(プロフ) - ふぐひらめさん» 正直書きながら心の隅で思っておりました、、 (2022年4月1日 2時) (レス) id: 8b2c5542af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:前田なの x他1人 | 作成日時:2021年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。