検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,467 hit

67.プロポーズ ページ22

〜外〜





それからシルクと2人で近くの海に来た





『夕方の海は綺麗だね』




シ「最後に話した時もこんな感じだったよな」




『そーだったね』





どこか違うとすれば手を繋いでないくらい





シ「全然変わってねーなお前」




『いや、シルクもだよ?w』




シ「Aから見たら誰が1番変わった?」




『そりゃだほでしょw』




シ「あー!w」




『体大きくなりすぎw昔は割とかっこよかったのに』




シ「お前だほかっこいいと思ってたの!?」




『松坂桃李に似てるとか言われてたよねw』




シ「今ではとにかく明るい安村さんとか言われてるけどなw」




『時の流れって怖いねー…w』




シ「…俺の気持ちは変わらなかったけどな」




『ん?』




シ「はじめくんとの話聞いてたかもしれないけど俺はお前と別れたつもりはないし、さっき話した通りどんなに綺麗なYouTuberさんに会っても社員さんに会っても、正直お前にはかなわないと思ってる。」




『…』




シ「お前がどう思ってるかは分からないけど、もしまだ俺のことが好きで昔みたいに俺と一緒にいたいとか思っててくれてるなら…俺と結婚してほしい」




『!?』




シ「こんな俺だけど、お前と再会した時恥かかねーようにすげー努力してきたつもりだしやれることはやってきたと思う。俺が出来ることはもうプロポーズするだけ。ずっとそう思ってた」




『…』




シ「もしOKしてくれるなら俺はまたさらに努力できる。お前を幸せにするために」




『…シルクはたくさん努力して…すっごく有名になったし本当にすごいけど…私はたくさん努力したつもりでも昔と全然変わってないし、弱いしダメ人間だしネガティブだし…迷惑かけることばっかだよ』




シ「すげー有名になれてるかもしれねーけどそれはAも同じだし、俺らだって中身は昔と何も変わってねー糞ガキだし。Aが弱っちくてネガティブで迷惑ばっかかけてくんのなんて昔から知ってんだよ」




『…』




シ「今更そんなこと言われたって分かってる。それが嫌なら昔から一緒にいねーし付き合ってねーよ。迷惑かけたっていいだろ。A1人で抱え込むくらいなら俺がめんどくさいほうがまし。俺がぜってー幸せにしてやるから、結婚しよう」





涙が止まらなかった



私のことをまだ好きでいてくれてること
結婚したいと思ってくれてること


全部嬉しくて、涙をこぼしながら全力の笑顔で言った。





『よろしくお願いします』

68.結婚式→←66.再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , youtuber , Fischer's   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イッチー - 感動しました〜!!!!!!! (2018年7月21日 21時) (レス) id: adc547b84a (このIDを非表示/違反報告)
にろ@26(プロフ) - 無名。。。さん» おすすめしてもらえたこと、読んでいただけたこと本当に嬉しく思います^^最後まで読んでいただきありがとうございました! (2018年3月8日 0時) (レス) id: 6a48201b23 (このIDを非表示/違反報告)
無名。。。 - 友人にこの作品が出来てる頃から読んで欲しいと言われてたのですが、忘れてしまっていて、今頃読ましていただきました。もう、率直に言って感動でした。感動をありがとうございます。 (2018年3月8日 0時) (レス) id: cadfa441e8 (このIDを非表示/違反報告)
にろ@26(プロフ) - 咲来 youtuber?さん» 最後まで読んでいただきありがとうございます!感動させることができる作品を目標に書いていたので、大号泣していただけたと思うとすごく嬉しいです(><)これからもFischer'sの作品考えているので、お時間がある時にでもよかったら読んでみてください! (2017年11月22日 23時) (レス) id: 6a48201b23 (このIDを非表示/違反報告)
咲来 youtuber?(プロフ) - 超いい作品でした!3時間位で一気に読んでしまいましたwシルクのイケメンさとメンバーの特徴とかはじめんの面白さとか超よかったです!世界観にも飲み込まれてしまいまして小さい声を上げて大号泣しましたよ〜!「なんか泣きたい」っていう日だったのでハマりました! (2017年11月22日 1時) (レス) id: 517b63647b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にろ@26 | 作成日時:2017年8月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。