検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:33,710 hit

Episode7 ページ7

きりーつ、れい、おねがーいしまーす

なんて、やる気のない声が教室に響く








先「今日は、修学旅行について決めてくぞー!」





「わっ」っと教室中から声があがった


授業の挨拶と違う人くらいに大きな声が(笑)


もちろん私もその中の1人





班、きょう…大我くんと一緒だといいな





先「活動班は、女子3人男子3人だ、
それぞれ3人になれたら教えてくれ
それからは、先生がクジで決める

なんか質問あるか?」
 







みんなウキウキで最後の方よく聞いてなかったけど、(笑)





先「じゃあ、移動していいぞ」




って、言い終わったか終わってない位で





純「A!」
 


私の席に来てくれた






「純伶ー!」

純「あと1人か、」




「うん、どーしよっかな〜」


純「あ、じゃあ心咲さん誘ってみる?
1人っぽいし、」





そうだった、誰にも言ってなかったんだ。


純「A、?」
 



「?、ん、あ、いいよ、」

 


OKしちゃった、





純「?じゃ誘って来るねー」


純伶が誘ってる間に大我くんを探す、








 

あ、いた


樹と、松村くんとで組むんだ、

Episode8→←Episode6


ラッキーストメンバー

京本大我


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:京本大我 , 田中樹 , SixTONES,ジャニーズJr.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RINA(プロフ) - 続きはありますか?? (2月28日 11時) (レス) @page29 id: 81248a8cdd (このIDを非表示/違反報告)
きゃるめら(プロフ) - みなさん» ぁわわわわ!わざわざありがとうございます(*^ー^)ノ♪ (2019年6月16日 7時) (レス) id: 5436e22df4 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - 続き気になります!! 楽しみにしてます! (2019年6月16日 3時) (レス) id: dc867d738f (このIDを非表示/違反報告)
きゃるめら(プロフ) - きょも担さん» ありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪嬉しいです!お待たせしてしまってスイマセンm(_ _)m (2019年3月22日 15時) (レス) id: 5436e22df4 (このIDを非表示/違反報告)
きょも担 - つづき早く読みたい (2019年3月22日 14時) (レス) id: d0758bb83f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃるめら | 作成日時:2018年12月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。