検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:62,180 hit

ページ5

ピンポーン


『…?』


時計を見たら10時だった、今日は土曜日。
学校もないし昨日は夜中まで起きていた


ピンポーン


『…』


自力で起き上がって、ベットから立ち上がった



ピンポーン ピンポーン


『はーい』



玄関まで向かう


ピンポーン ピンポーン ピンポーン ピンポーン ピンポーン


『ちょ、近所迷惑なんですけど…!』


インターホンを連続で押してきて、ドアを開けた



木兎「A!」


赤葦「どうも」


『…え?』


木兎「いーれて♡」

赤葦「ご飯買ってきました」



木兎光太郎と赤葦京治が現れた!


《どうする?》


【逃げる】【家にあげる】⬅︎【警察を呼ぶ】【アイテム】



《家にあげる》





『…どうぞ』


木兎「おぉ〜!おっじゃまっしまーす!」



人の家にズカズカと入ってくるのは木兎光太郎。梟谷高校三年生この子は素直で、いっつも元気で、ニコニコしている。でも、拗ねっ子だしほんとに甘えん坊で、悪くいうとめんどくさいタイプのメンヘラなのだ



赤葦「Aさん、洗面台借りますね、木兎さん手洗いしてください」



一系真面目に見えるこの子は、赤葦京治くん。梟谷高校2年生、真面目で正直木兎より京治くんの方が大人に見える。でもすごく嫉妬深いし、甘えん坊で、可愛い一面もある。

このふたりは本当に嫉妬深いから要注意しなければならない







『?手洗ったらもうこっち来てもいいよー』



やけに手を洗うのが遅かった

洗面台に向かうと、なにか探している様子だった


『何やってるの…?』


木兎「いや、歯ブラシちゃんと1本だけかなーって思って!」


赤葦「しっかり1本だけだったのでもう大丈夫です」


『…』


『私のためにしてくれたのかな?ありがとう』

笑顔を装う



木兎「…っほんとAは可愛いなぁ!!」


赤葦「まったくです…」



これも元カレでもう慣れている




木兎「ハンバーガー買ってきたら食べよーぜ!」


赤葦「11時ですけど、Aさん食べれますか?」


『え?う、うん!大丈夫だよ』


そうして2人が買ってきてくれたハンバーガーを食べていた



『おなかいっぱい…』

そういってリビングのソファーに座りついた


木兎「あ、そーいえばさ」


『?』


木兎「前、渋谷でA見かけたんだけど一緒に男と居なかった?」


『え』


赤葦「…」


京治くんは何も言わずにスマホをこちらに向けてきた


『…!!』




《ピンチ!!》


《play:梟2》⬅︎ 《END》

梟2→←DM



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

n i r a i(プロフ) - くせらやさん» ぬおおおおコメントありがとうう(´TωT`)くせらやちゃんの作品全部見てるけどおもしろすぎてリピってます(^ ^)お互い更新がんばってこ!?!?!? (2022年2月10日 21時) (レス) id: b64d020323 (このIDを非表示/違反報告)
くせらや(プロフ) - 元、空刹ですにらいちゃん!また神作品を作ってしまって…私の心臓が破裂しちゃいます🤦‍♀️好きすぎます愛しました。 (2022年2月10日 16時) (レス) id: befea80465 (このIDを非表示/違反報告)
キラー - マ、マサカこんなすぱらしい作品があるとは・・・ (2022年2月9日 23時) (レス) @page18 id: 8d2b0ee58f (このIDを非表示/違反報告)
n i r a i(プロフ) - アタリメさん» どうでしょう!設定は読んでくださる皆様にお任せさせていただいております! (2021年11月26日 16時) (レス) id: ec0b0e6392 (このIDを非表示/違反報告)
アタリメ - 設定って書いてないですけど、夢主ちゃんはやっぱり美少女(可愛いor美人)なのでしょうか? (2021年11月24日 18時) (レス) id: 940717e19b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にらいだメポ | 作成日時:2021年9月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。