検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:19,257 hit

25話 ページ26

朱音「…思ったけどアンタ口調変わってない?」

「うん、自分でも思ったよ、でもなんか私も気が抜けたっていうか、朱音ちゃんと話したら怖いって思ってたのがどっかいちゃった笑、だから早く乗って」


朱音ちゃんは深く溜息を吐き仕方ないという表情で私の背中に乗る


「っしょ、えっと学園は…」

朱音「日が向こうにあるから学園はあっち」


と分かりやすく指を指しながら教えてくれた、私は横目で朱音ちゃんを見つめた


朱音「な、何?早く歩いてくんない?この補習も落ちたら嫌なんだけど」

「っふふ笑 そうだね笑」

朱音「何笑ってるの!?」

「ううん笑 じゃあ道案内は宜しくね笑」






「あっ、見えてきた!」

朱音「ギリギリ間に合った…後は歩くから降ろしてよ」

「分かった、っしょ、ふぅ…肩貸そうか?」

朱音「大丈夫、1人で歩ける」


何とか学園が見えるところまできた

入り口には先にゴールしたクラスの子や数馬達が手を振って待っていた


数馬「春華〜!!」

左門「もう少しだぞーー!!」

作兵衛「頑張れー!!」


「皆!!」


私は嬉しくなり手を振り返した


朱音「…悪かったわ…アンタの事弱虫だのなんだの言って…」

「朱音ちゃん…もういいよ、私も色々言ってごめんね」

朱音「ホンッット!!別人かって言うくらい悪口言われて、怪我までさせられて散々だったわ…でも少し見直した…まぁ仲良くする気はないけど多少なら話してあげても良いけど?」

「じゃあ仕方ないから仲良くしてもらおうかな?」


『…っぷあははは笑』


私達は初めて一緒に笑った





シナ先生「はい、二人とも合格です、これで全員の補習授業は終了です!佐倉さんは保健室に行って手当てをして貰ってきなさい、以上、解散!!」


解散と言われほっと一息吐くと数馬達が寄って来た


藤内「春華!!」

数馬「怪我とかない?大丈夫?」

作兵衛「アイツに何もされてないか!?」

「ちょ、ちょっと落ち着いてよ汗 何もないし、怪我もないよ、大丈夫だから」

朱音「そうそう、寧ろこっちの方が迷惑させられたわよ」


と通りすがりの朱音ちゃんが反応してきた


作兵衛「あぁ!?てめっ春華にあやま「ごめん」…は?」

朱音「だからごめんて言ったの、分かる?あぁ後親バカなのも大概にしなよ、それじゃ」


と言って行ってしまった



三之助「…何話したの?」

「ちょっとね笑 早く食堂行こ!」


こうして大波乱?な補習授業は終了した

挨拶→←24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪華(プロフ) - ゆっちさん…コメント有難うございます!頑張りたいと思います笑 (2019年9月19日 17時) (レス) id: 917edc326a (このIDを非表示/違反報告)
ゆっち(プロフ) - 今日は!作品毎日楽しみにしてます!更新頑張ってください!私も小説3作品書いているのでもし良ければ見に来てください! (2019年9月19日 12時) (レス) id: 5dc20f7650 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪華 | 作成日時:2019年7月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。