検索窓
今日:2 hit、昨日:42 hit、合計:18,921 hit

父親 三段 ページ33

side 猪名寺乱太郎

_________________________________________






乱太郎「伊作先輩…?」


小平太「伊作、大丈夫か?」


伊作「ゲホっ…ゲホっ………大丈夫…! まだ走れるさ」


伏木蔵「忍術学園までもう少しです…」















この森を抜けたら忍術学園…!




伊作先輩は息を切らして頑張ってる…。

七松小平太先輩も辺りを警戒して、

護ってくれてる…。



ふと、A先輩に視線をやると、



















乱太郎「っ! 伊作先輩! A先輩が…!」


伊作「A!?」


小平太「伊作、止まるな!」


『………』



















伊作先輩におぶられるA先輩の表情を見て

一気に血の気が引いた。




肌は白を超えて蒼くて冷たい色…


瞬きせずに閉じるか閉じないか辺りで、

その目には光がない…




伊作先輩が足を止めて初めて気付く……、



















乱太郎「……………A……先輩…」


伏木蔵「………ね、寝ちゃった…?」



















何も聞こえなくなった。



気配も殺気も自分の呼吸音でさえも

全ては静寂が支配した。





陽の光が木々の間から射し込む。

それが余計に皮肉と感じた。

















伊作「ハッ…! A! 小平太、手を貸して!」


小平太「………っ…」

















A先輩を背中から下ろして

地面に仰向けで寝かせる伊作先輩。



そのまま心臓マッサージを始めた。

伊作先輩の声に七松先輩は応えなかった。

















伊作「…っ!……っ!……くっ!…A…!」


伏木蔵「A先輩…!」


乱太郎「…そんな…っ……」














何分か繰り返すけど、

A先輩の表情は変わらなかった。




それでも伊作先輩は止めない。



















伊作「はぁ……っ!…っ……、小平太…?」


小平太「伊作、…………もう止めてやれ」


伊作「……へ…?………」


















七松先輩が伊作先輩の腕を掴んで静止する。



それがどういう事なのか、

私はまだ解らなかった。




真夏ということもあってか、

ジメっとした森。



そこに静かに風が通る。



















小平太「Aは頑張ったよ」


伊作「…い、いやだ…! なんで止めるんだ! こんなの嘘だ! 夢なんだ!」


小平太「伊作!」


伊作「…ぅう……小平太…ひっく……」



















…。

覚悟って何だろう


______________

父親 四段→←父親 二段



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 忍たま , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千雪(ーωー) - お久しぶりです!更新止まってるみたいなのですが大丈夫ですか?また、鴫碧さんの小説が読めることを楽しみにしておきます!! (2022年11月7日 17時) (レス) id: 2c3e10b906 (このIDを非表示/違反報告)
鴫碧(プロフ) - ラムネさん» はじめまして! コメありがとうございます! わかりやすくネタバレになってしまいますが、忍たま全員と関わっていこうとおもっておりますw どうぞこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m (2022年9月30日 19時) (レス) id: dea0075d52 (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ(プロフ) - 初めまして!いつも見させてもらっている者です!! これからどうなっていくのか、、更新楽しみにしています! 個人的にはいろんな忍たまとの関わりが見たいな〜、なんて思ってますw (2022年9月30日 18時) (レス) id: 7118247792 (このIDを非表示/違反報告)
鴫碧(プロフ) - 千雪(ーωー)さん» お久しぶりです! ただのチキンですよwww なるべくこまめに更新しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m (2022年9月28日 23時) (レス) id: dea0075d52 (このIDを非表示/違反報告)
千雪(ーωー) - お久しぶり!鴫碧さん優しいですね(*^-^*)尊敬します!これからも応援しますね💖💖 (2022年9月28日 19時) (レス) id: 2c3e10b906 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鴫碧 | 作成日時:2022年7月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。