検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:89,642 hit

15 ページ15

.






黒田「久しぶりだあ!!」

『テンション高すぎ笑』

黒田「だって久しぶりなんだもん!あ!なんか食べない?お腹すいちゃった」

『いいよ、食べよ食べよ』






会場に着くと浴衣を着ている人や私たちみたいに制服の人

同じ学校の制服の人もいる






『どの辺で見る?』

黒田「あ、こっち側いいところあるよ」






ちょっと人が多いところへ進んでいく黒ちゃん

屋台前だからか人の数はすごい






『わっ、すいません、』

「あ、ごめんなさーい」

黒田「大丈夫?」

『うん、ごめんごめん』






大学生の男の人にぶつかってしまい前に倒れそうになって黒ちゃんにしっかり衝突

それで黒ちゃんは止まってくれたけどそのあとまた歩き出した






黒田「ここ!めっちゃ見やすい!」

『そうなんだ、楽しみだね』

黒田「うん!あ!食べよ!!」






黒ちゃんが連れてきてくれたそこはそこに座っている人は少ないけどまあまあ色んな人が通る

買ってきた焼きそばとかたこ焼きとかを食べていた






「あ!黒田くん?!」

黒田「あー、深田と長瀬!」

深田「え?!あれじゃないっすか、あの、実行委員の、」

『ああ、椅子の時、』

深田「椅子の時笑 そうっす!」

長瀬「え?!黒田くん彼女さんっすか?!」

黒田「ちげーよ!もう早く行け!笑」

深田「おれら2人なんすよ」

長瀬「そう、しかも男だけ」

深田「よかったら〜、」

黒田「ムリだから!まじムリ!!」

深田「そりゃそうっすよね〜笑」

長瀬「深田行こ!邪魔しちゃ悪いから!」

深田「だね、じゃ!さよーならー!!」

長瀬「がんばってくださーい!!」

黒田「うるせえ!!」









.

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
770人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕月ハノ(プロフ) - 面白いです!更新まってますね (2022年1月30日 17時) (レス) @page46 id: 6cf6ea60b9 (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - みひろさん» ありがとうございます〜!! (2021年9月27日 6時) (レス) id: 2a5b0a37ed (このIDを非表示/違反報告)
みひろ - いつも読ませていただいてます!!!!!更新頑張ってください!!!!! (2021年9月26日 9時) (レス) @page7 id: d3d76bc18e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M | 作成日時:2021年9月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。