検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:11,788 hit

2.転校生 ページ2

.




.

颯「親の転勤でここに来ました、サッカーが好きです!」



…親の転勤か、、、大変そう…。



颯「みなさんと仲良くなりたいです!よろしくお願いします!初めまして〜」


そう言ってニコッと笑った転校生。


『初めましてのタイミング違くない?』


こっそり湧に話しかける


湧「天然そう(笑)」


きっと天然なんだろう(笑)


高身長、イケメン(?)、天然、、これは絶対…



「ねぇまって、惚れた」


「それな?まじうちらのクラスに来てくれたの最高!」


…はい、モテモテです。


クラスの女子たちが一気に騒ぎ出した。


正直転校生とかどうでもいい、それより、ラーメンが楽しみ、



先「お前らーうるさい(笑)」


颯「あの、俺の席は??」


先「あ、そこ!」


先生が席の場所を指さした


ボーッとしていた私をクラス中の視線が襲ってきた


『え?』


先「平塚の隣空いてるからそこに座ってなー」


颯「はぁい。」


そう言ってこちらに近づいてきた転校生。


隣の席に座り、


颯「よろしくね、しらつかさん」


満面の笑顔で、盛大に名前を間違った転校生に、少し笑った。



『よろしく、まぁ、し、じゃなくて、ひ!なんだけどね笑笑』


颯「あ、そうなの?ごめんね、平塚さん」


『いや、全然(笑)』


あークラスの女子の視線!!!痛い!!ごめんなさい!!!


クラスで目立ちたくもなかった私は、ホームルームが終わったあと、すぐに席を立った。


湧「A?あ、またいつもんとこ?」


そう言って指で上を指した。


『そうそ!』


湧「いってらー、先生には適当に言っとくわ」


『ありがとう!!ごめんね』


湧「いーって笑」



そして私は屋上に向かった。





.

3.屋上→←1.いつもの朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:少年忍者 , 内村颯太 , 元木湧、深田竜生   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めう | 作成日時:2021年10月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。