検索窓
今日:2 hit、昨日:39 hit、合計:227,331 hit

悩 み ページ9

.




湧「皇輝くんの勘外れてんじゃ...?」




目線の先には檜山の膝の上に座って、仲良くお喋りしてる○○の姿









数日前に○○のことならなんでも敏感でしょ、との理由で皇輝くんに呼び出された




話を聞くと、皇輝くんがレッスン前に○○を探しに行ったあの日から違和感を感じるとのこと








ずっと一緒にいる俺は特別に変だなって思うことは無かった





だから聞き流そうかと思ったけど、念の為だから!という皇輝くんの圧に負けて、注意深く見るようにはしてるけど...









『ちょっと!湧なにじっと見てんの!』





元「別に?? 檜山と仲良さそうだなーって」





『いいじゃんね?光成』





檜「別にいいけどさ、俺飲み物買いに行きたい 笑」





『あ、うちも行く! 湧一人ぼっちになるけど寂しくて泣かないでね?』





元「泣く訳ねぇーよ、子供じゃないんだから笑」





『強がらなくていいって 笑 いつものジュース買ってくるね!』





元「ん、いってら」









檜山と○○が居なくなって、1人取り残された俺





差し入れを食べようと思ってソファから立ち上がったら、反動で○○のバックからポーチが落ちた




元「っ、うわ、やっちゃった」







○○は癖でポーチとかバックも開けっ放しのままにするから床にはメイク道具が散らばってる









元「何回チャック閉めろって言えば分かんだよ 笑」



○○に中身をばらまいたことがバレないように散らばった物をポーチに戻していく









するといつもはポーチに入っていない箱も落ちてて



元「なにこれ、」









拾ってパッケージを見ると、そこには"頭痛薬"の文字






あいつって予備の薬とかは持ち歩かない性格だし、酷い場合じゃなければ薬に頼らない




しかもこの薬は結構強いやつだって聞いたことがある





中身を取り出すと残りは4錠









結構前から使ってんのか...



皇輝くんの言ってたこと本当じゃん...









『ただいま〜!湧?なにして...』





元「...ね、なんで普段さ薬を飲まない○○がこれ持ってんの?中身ももう無いし。」





檜「え、それ○○のなの?」




元「うん、○○のポーチ落としちゃってさ。そんで出てきた。いつからこの薬使ってるの?」





俺が問いかけても下を向いて動かない○○





俺が一歩近づいて、檜山が顔を伺った瞬間









○○は走って逃げた

.→←勉 強



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
616人がお気に入り
設定タグ:少年忍者 , 紅一点 , ジャニーズ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すとろべりー(プロフ) - みなみさん» リクエストありがとうございます。書かせていただきますね! (2021年2月25日 20時) (レス) id: becdb9f021 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - リクエストで、豊田君と夢主の話を書いてほしいです。 (2021年2月25日 18時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)
すとろべりー(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます! 最近忍者たち人気ですよね...!! 美紀さんも気をつけてください! (2021年1月19日 10時) (レス) id: becdb9f021 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 少年忍者お姉ちゃんがjrグループで一番大好きなのでお姉ちゃんに教えてもらい好きになりましたコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年1月19日 10時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すとろべりー | 作成日時:2020年12月30日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。