検索窓
今日:13 hit、昨日:16 hit、合計:70,220 hit

187 ページ8

神宮大会初戦、青道は4点差をつけて勝利。そして試合後、渡辺・御幸はマネージャーと食堂でスコアブックを見ていた。
梅本「外だとこうでしょ?球種は色を分けて」

渡辺「へぇ..」

梅本「これは貴子先輩のオリジナル!あのクリス先輩も驚いてたしね!」

夏川「ね!さっちんも大分慣れてきたんじゃない?」

渡辺「これだとコースもわかるし本当すごいよ!」

御幸「んー、でも貴子先輩に比べたらまだ読みずらいよ」

梅本「そ...そうかな。やっぱり」

夏川「さっちん負けないで!」

梅本「そっちはどうだったの?初めてスタンドから見た試合!」

御幸「まぁ、いつもと違うし面白かったよ」
御幸はつまらなさそうな顔をしてスコアブックを見ている。

渡辺「でも、やっぱ物足りなかった?静紀が活躍した時、御幸いつもより面白くなさそうな顔だったよ」

夏川「たしかに!グラウンドに居る時は絶対に笑顔なのにね」

梅本「今日の静紀と東条すごかったもんね!」

夏川「それに、御幸君声も小さかったしね」
その後御幸は3人にからかわれ、少し疲れた顔で自室へ戻ってくる。


静紀『おかえり』

御幸「ただいま」

静紀『なんか疲れてる?』

御幸「ん。静紀のが疲れてるだろ」

静紀『今日はね、ちょっと疲れた』
新庄はベッドで横になり御幸を見上げている。

御幸「ちょっとつめろ」
御幸は新庄をベッドの奥にやり自分も横に寝転ぶ。

静紀『ふふ...甘えたさんだ』

御幸「来年、1年入ってくんのか」

静紀『同じ部屋に?』

御幸「おう」

静紀『良い子だといいね!2人の期間もあと少しだねぇ』

御幸「あー!来年も2人部屋が良い!」

静紀『俺も!一也、後輩が居ると弱い部分見せないから、また1人で抱え込みそう。だから、少し心配だな』

御幸は急に起き上がり新庄に覆いかぶさるような姿勢をとる。
御幸「俺はこういう事出来なくなんのも嫌だ」

新庄は目を大きく開き驚いた表情をするもすぐに目を細めて笑い、御幸の頬に手を伸ばす。

静紀『一也、本当俺のこと好きね』

御幸「...すげぇ、好き」

静紀『一也といい、もっちといい..俺にはもったいないね』
御幸は笑う新庄に口づけをする。


(御幸「(いつかお前に俺を好きだと言わせたいし、俺だけを見ててほしい)」)
(静紀『(君には男の俺じゃなくて...女の子と幸せになってほしいんだよ)』)

188→←186



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

連夜 - ホントもうヤバイくらい好き。神作としか言いようがない。小さな怪物もとっくに読んでます。応援しています。 (6月7日 2時) (レス) @page25 id: 433cf63c41 (このIDを非表示/違反報告)
ぱいなぽー(プロフ) - このお話ほんとに好きです!!!!もうすでに五回以上は読み返してます。すごく読みやすいしほんとに好きです!!!!連載当初から読んでて一番好きです!!ACT 2の由依くんとか奥村との絡みがめちゃくちゃ楽しみです!!更新楽しみにしてます!!! (2021年8月3日 15時) (レス) id: 42cc65e18d (このIDを非表示/違反報告)
みる(プロフ) - いずもさん» ありがとうございます!ただいまです!これからもよろしくお願いします! (2020年12月14日 6時) (レス) id: 6d0697951d (このIDを非表示/違反報告)
いずも(プロフ) - おおおおかえりなさい!(喜) (2020年12月13日 16時) (レス) id: c8295f08c4 (このIDを非表示/違反報告)
みる(プロフ) - みーさん» ありがとうございます!また頑張っていきますのでよろしくお願いします! (2020年12月13日 10時) (レス) id: 6d0697951d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこさん25 | 作成日時:2020年2月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。