占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,921 hit
始めまして私はエリスお嬢様のお目付け役兼ポートマフィア首領補佐をしております。

本日は私の一日をご紹介してみようかと思った次第にございます。

お目付け役と申しましてもいろいろ仕事はございます。

お使いに、書類整理そして朝食の準備など・・・一言申しますと私はメイドではございませんよ?

しかしお嬢様がかわいいのでそれもすべてお嬢様のためと思えば何の苦でもございません。

前置きはこのあたりにしてそろそろ始めましょうか?








―――
注意
パクリは禁止です。
似たような作品があったら申し訳ありません。
誤字脱字などはご指摘ください。
面白いと思ったら高評価を、逆につまらないと思えば低評価で構いません。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック








































test

おもしろ度の評価
  • Currently 7.00/10

点数: 7.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定キーワード:文スト , 文豪ストレイドッグス , エリス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

地獄花(プロフ) - エリジャさん» ご指摘ありがとうございます!!間を開けるのは確かにそうですねさっそくやってみます! (2017年5月11日 21時) (レス) id: c4836691b9 (このIDを非表示/違反報告)
エリジャ(プロフ) - こんにちは。この度はイベント参加、ありがとうございます!!読ませていただきました。私は執事とか大好きなのですごく面白かったです。でも、少し読みづらかったので行間を空けるなど工夫をしたほうがいいですよ。改めて、ありがとうございました!! (2017年5月11日 21時) (レス) id: 3c22eecada (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:地獄花 | 作成日時:2017年3月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。