検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:17,356 hit
こんにちは。あら?あなたが新入生?

初めまして。

この学園の事は知ってる?

学び舎も綺麗で制服もかわいい。食堂のランチだってすっごく美味しいし、

生徒も先生も清く正しく美しく過ごしているわ。
 
…ふふ、そんなに目をキラキラとさせて。

可愛いお嬢さんね。

少し話しすぎちゃったかしら?

まぁ分からないことがあったらいつでも聞いてちょうだい。

さ!あなただけの学園生活を始めましょう!

この門を通れば今日からあなたはこの学園の生徒。

わくわくするわね。

…そうそう。

きっとかわいいあなたなら出会うはずだから少しだけ良い事教えてあげましょう。

この学園には6人の王子様がいるんですって。

いるといっても未来の事。あなたとは同級生になるのかしら。

…あら、冗談じゃあないわよ?

ま、気にしてないならいいわ。

会えるといいわね。

もしかしたらみんな同じクラスだったり、、?なんて。

では…いってらっしゃい。

ーーーーーーーーーーーーーーー

本作はご本人様とは無関係です。
読者様が夢主としてストーリーを展開していきます。
夢主総攻め。
学パロです。
苦手な方はお手数ですがブラウザバックお願いします。
何でも許せる方はどうぞご入学ください。執筆状態:更新停止中


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:夢主 , すとぷり , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つちのこのこ(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです!!夢主ちゃんが途中からあんなのになるなんて…!(゜o゜; ゆっくり、お体に気をつけて、更新頑張ってください〜! (2022年2月10日 21時) (レス) id: 6a2cde03ca (このIDを非表示/違反報告)
Rio@僕の推し達は最強 - 長文失礼しました。 (2022年1月26日 21時) (レス) id: 5c5ea0ce46 (このIDを非表示/違反報告)
Rio@僕の推し達は最強 - 初コメ失礼します。本当すごくすごい面白いです!(語彙力が迷子で〜す)こんな女の子になりたい!更新無理せず体を大事にに沢山いっぱい頑張って下さい!(語彙力が迷子中d((殴調子のんな!!!!…お騒がせして申し訳御座いませんでした。お話好きです! (2022年1月26日 21時) (レス) id: 5c5ea0ce46 (このIDを非表示/違反報告)
赤い果実推し - 更新願望 (2022年1月4日 17時) (レス) id: 678f51501f (このIDを非表示/違反報告)
マイメロなんだけどぉぉ↑ - 更新希望ぉぉぉぉぉ!!!!!! (2022年1月1日 3時) (レス) @page24 id: 703449cba0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年10月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。