検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:58,788 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

2PM ジュノの夢小説です!



初めましての方も


お久しぶりですの方も



読んでいただいてありがとうございます!



hanaです!





ゆーーっくりの更新となりますが、地道に書いていきたいとおもいます!






よろしければお付き合いくださいませませ(*^^*)




時系列などなど、実際とは異なる部分がありますが、ご了承ください(^-^ゞ





物語の都合上、お話を少々修正しておりますm(__)m
よろしくお願い致します!


2021.7.28 hana執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:2PM , ジュノ , JUNHO
関連タグ:ユンギ , YG , グク , J-HOPE , bts , ホソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hana(プロフ) - まみ様 わぁ!告白、ありがとうございます(*^^*)しっかりと受け止めさせて頂きました(笑)私の妄想に一緒にキュンキュンしてもらえてうれしいです(^^)これからもキュンキュンしてもらえるようなお話、かけるようにがんばります♪応援コメントありがとうございました! (2021年7月9日 14時) (レス) id: 9169b54294 (このIDを非表示/違反報告)
まみ(プロフ) - hanaさん、好きです(//∇//)あぁ、ごめんなさい、いきなり告白して。hanaさんの書くジュノ、ホントに大好きです。ワクワク、キュンキュンしながら読ませてもらって、そして私も勝手に幸せ満載になってます。これからも楽しみにしてますね! (2021年7月9日 10時) (レス) id: d4a11815f7 (このIDを非表示/違反報告)
hana(プロフ) - chemiremi様 ワクワクして頂けてうれしいです(^^)この先も楽しみにしてもらえるようなお話を書けたらいいなーと思っています!ゆっくり更新ですが、よろしくお願いします♪ (2021年4月14日 9時) (レス) id: 54fc4db4b6 (このIDを非表示/違反報告)
chemiremi(プロフ) - 初めまして!久々にワクワクしながら読ませてもらっています。応援しています。頑張って下さい (2021年4月13日 19時) (レス) id: da24af70f8 (このIDを非表示/違反報告)
hana(プロフ) - りん様 戻って参りました♪少しずつ更新していきますので、またよろしくお願いします(^^) (2020年4月12日 17時) (レス) id: a5717c0f6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hana | 作成日時:2020年4月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。