検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:17,534 hit

9月5日(木) 《I am drinker!笑 ページ8

どもどもっ(*´∀`*)


昨日から3日間、マクドナルドでの

職場体験がはじまりました♪w


昨日は、書類で衛生などなどなど…のお勉強と、

DSを使ってのお勉強でしたw


お昼は、そのお店で注文♪


クオーターチーズバーガー…だったかな?
を、食べましたっw


今日は、厨房にて実際に働きましたw


わたしはドリンク担当だったんですけど、


ここはアイスコーヒ。


ホットはここ。

コーラとかはこのカップで、

コーヒーはこれ。

暑いのはこっちね。

氷はここで…これはこの線までっ。

終わったらサーブ押してね。


で、フロートはこれ。

シロップここね。

スプーンをこうして…セットして。



てきなww

覚えること沢山ありましたよw

あ、ホントはもっと丁寧におしえて下さってますよ?ww


でも、すごく楽しかったし、いい経験になりましたw


他にも、上で待ってるかたに、

お待たせいたしましたぁー。って届け物したり。



ぜーんぶ初体験!w


いつも買う側なのに…ww


あ、ちなみに、今日は

月見バーガー食べました♪w

9月7日(土) 《計、3200円。→←9月2日 《ありゃ。いたのか。。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:ニャンタ , 日記 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんた(プロフ) - はぁぁぁあっ!(( なかなかろぐいんできなかった(´・_・`) (2016年1月27日 13時) (レス) id: 8e2077b828 (このIDを非表示/違反報告)
モノクロ - お久しぶりです!にゃんたさんの失敗談地味につぼりましたww私も手に書く時は気をつけよう…w台風も受験も乗り越えた先には青空が待ってる!…といいなぁ…って感じで今日も生きてますw←お互い頑張りましょう!! (2014年10月25日 8時) (携帯から) (レス) id: 61bebce6cd (このIDを非表示/違反報告)
にゃんた - モノクロさん» お久しぶりです(*´∀`*)レス遅れて申し訳ないです…。最近はだいぶ涼しくなってきましたね、台風もまたきてますし。笑 色々きをつけてくださいね!← (2014年10月11日 14時) (レス) id: 19d3172112 (このIDを非表示/違反報告)
モノクロ - 相棒を取り返しにゃんたさんの愛を頂きたいのですが…きっと奪った方はHP5しかない私よりも強いので無理ゲーですねw ホラー苦手の私ですがついTVでやってると見ちゃいますw←(アホ あ、長くなってすいませんでした!(汗 にゃんたさんの最新待ってます!! (2014年8月18日 10時) (携帯から) (レス) id: 61bebce6cd (このIDを非表示/違反報告)
モノクロ - お久しぶりです!更新待ってましたw私の所では暑かったり寒かったりと天気が謎ですw(ジュース飲みまくっているので熱中症には負けない!) (2014年8月18日 10時) (携帯から) (レス) id: 61bebce6cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニャンタ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nyannyanhomupe/  
作成日時:2013年8月22日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。