検索窓

「なぁなぁ、聞いたか?」

「何を?」

「たまに授業してくれる美人な先生いるじゃん」

「あー、あの先生…それがどうした?」

「あの先生、医務室でオーバーブロッドの研究してるんだって」

「オーバーブロッドの?」

「しかも、オンボロ寮にいるんだってさ」

「オンボロ寮に!?」

___


掛け持ち3作品!アホやらかした!
推しはSSRが出るという運命を感じたエース
見た目がどストライクなカリムです

注意事項
こちらベーコンレタス作品となっております
受けな主人公
ユウくんは出てきます
ユウくんはめちゃくちゃ強いです(行動力)
原作に添いますが、キャラ崩壊等起こします
いっぱい愛されます
以上を踏まえてどうぞ!

2022/11/16 お待たせしました!話の更新…と行きたいところですが、自分で見返しててちょっと気持ち悪い部分あったので修正します!
しばしお待ちを……

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンナちゃん | 作成日時:2020年4月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。