検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:133,830 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

初めまして!この小説が初となりますレオと申します!

大倶利伽羅と山姥切国広などの普段ツンデレ男士がメインのお話になります。(他の子もでます!)
※私の推しがかなり多く出るかと思います(;´・ω・)

皆の前ではツンだけど審神者の前ではデレッデレな子がみたい、けど!そんな小説がない!ならば作ってしまえと作成された小説がこちらになります!!

※完結までいくかわかりません!(飽き性でして…)
※キャラの口調が間違ってるかも知れません
(pocketをやってはいますが、レアなんて出ない出ない…ので、最近実装された子は高確率で出ません)
※基本審神者side
※男主(BLっぽくなるけどpinkにはなりません!)
※名前変換はないです。審神者で統一させていただきます
※審神者がショタコン疑惑
※本丸ほのぼの系のお話にしたいです!
※パクリなどはご遠慮願います(誰もいないとは思いますが)

上記の点でバッチこーいの方は
そのままにっかりとお進み下さい( ͡° ͜ʖ ͡° )ニッカリ

山姥切国広
山「〜」
山伏国広
伏「〜」

など、一文字目が被る場合はどちらかが二文字目になる場合があります!執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.60/10

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主 , 突然のシリアス   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レオ(プロフ) - うなちゃんさん» 全く気が付きませんでした…うわぁぁそれとありがとうございます!!完結は致しましたが、番外編を更新……………しますので!よろしければそちらもどうぞ! (2019年2月13日 18時) (レス) id: 5a76472250 (このIDを非表示/違反報告)
うなちゃん - 夢主のお母さんのありがとうがありかとうになってますよ!それと、大好きです!好きです! (2019年2月11日 22時) (レス) id: 996267a7ca (このIDを非表示/違反報告)
レオ(プロフ) - 椎名さん» わ!ホントだ気づきませんでした!ありがとうございます!すぐに直します!! (2017年7月1日 20時) (レス) id: c37da0538f (このIDを非表示/違反報告)
椎名 - あの、萌1から萌3になってましたよ。萌2が消えてました(笑)細かくてすみません((。´・ω・)。´_ _))ペコ (2017年7月1日 20時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レオ x他1人 | 作成日時:2017年5月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。