検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:44,687 hit

65;何しようとしたかすっかり忘れても俺は結局平常運転しかできないんだぜ。← ページ15

前回までのあらすじ。
真田の一発芸(笑)←
____


「うん何の話だっけ。」
謙「今自分で俺??って言うてたやん!!?」
「えっ!!!?まじで言ってんの!!?」
謙「なんでこんな下らんことで嘘つくねん!!」


いやそんなのほら、


「弄ばれてるのかな、って……。」


謙「してへんわ!!!!!!」


ほらぁ、またそうやって嘘つくぅ。


幸「えっ、弄ばれたの、A?四天のスピードスターっていうのは女子に手を出す早さのことなの?」
「そう……せっかく信じてたのに……!!」
謙「ええええ!!?」


残念だったな忍足謙也。
我々常勝立海のまえにはお笑いさえ負けることはないのだよHAHAHAHA。


柳「いい加減にしたらどうだ。」


……!!


ついに出ました!!


「か い が ん !!!!!!」


ひらけんならちゃんとそうしてろよ。とかいうツッコミはおいといて。


そろそろくどいのでちゃんと軌道修正するよ?……ほんとだよ?


「えー、ごほん。まあそんな訳で、俺ミーハーじゃないんで、アイドル可愛かったと思うけど今日で卒業します。\キャーッヤメナイデーッ!!/あっ、立海マネージャーなんか知らないのと、ここへは誘拐されました誰か通報。あと何だかんだでかくかくしかじか君たちを知ってますしくよろりんこ。」


はい超頑張った俺長文すぎかワロタ。


これでもかくかくしかじかには2048文字には抑えきれない膨大で壮大な物語があるんだよ……!!短くまとめたほうさ……!!


誰だよ。


跡「つまりてめえは雌猫のふりしてたってことだろ?」
「そうだよ?????つか、てめえ仕事押し付けやがって年上だからって何してもいいと思ってんじゃねえぞああん?????」


こんな口調もしょうがないよね。無理矢理連れてこられて重労働とかくそかよ。くそじゃん。


宍「正直すげえ変わりようで受けきれてねえけど、まあ嘘じゃねえことはわかった。」
「とぅんく。流石いけめそテニス部部員、おっとこまえだね!!素直が一番だよ!!そこの心的には最高に汚れた部長、あ、おたくの部長も入ってるけどね、綺麗に洗濯してやってくんないかね。」
宍「……おまえ、やめた途端にすげえな。」
「おたくの部長に!!こき使われて!!!俺は!!!デイクエストを!!!!全然クリア出来なかったんだ許さねえぞ……!!」



ああ、さよなら俺の愛しきデイクエスト。



手「……話がずれているんじゃないか。」


さっきから軌道修正されてばっかじゃん。軌道修正されすぎてる我々を思うと、こう胸が…なんとも感じない。

66;真面目な解説入れてみるだけ無駄であることに気付いてしまったので俺はおふざけに魂を売る。←→←64;周囲は無言だろうと我々が黙る決まりはないので、今日も平常通り騒音集団でござる。←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 転生トリップ , 立海大付属中   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

財堂若也 - お腹抱えて笑っちゃったじゃないか!おもいっきり炭酸吹いた!(続き待ってます!面白くて、腹筋割れそうです!) (2020年8月1日 21時) (レス) id: 7fa4fbfbfc (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - やばい面白い(語彙力無)続きは続き 面白い早く…… (2019年2月11日 17時) (レス) id: 9d28606b1e (このIDを非表示/違反報告)
●REC(プロフ) - あの、続きは…続きは!?安価の方も…お願いします! (2018年3月8日 10時) (レス) id: df969a8ec2 (このIDを非表示/違反報告)
REDMOON・魔夜(プロフ) - ねぇこれはズルいwwwww腹壊した (2017年12月23日 13時) (レス) id: d2b1428c64 (このIDを非表示/違反報告)
和堂 桜(プロフ) - ありがとうございます!w・・ではこちらはお礼として、魔王組のソテーをw (2017年2月11日 11時) (レス) id: 3721faa57b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:※鈴蘭 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/suzu_homupe/  
作成日時:2014年10月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。