検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:29,112 hit

23. ページ23

Aside





それからはあっという間だった。


入籍して式挙げて新居に引っ越した。









そして今日は2020年7月1日。

白城Aじゃなくて
神山Aとして迎える初めてのともの誕生日。




料理は今年もいつもよりちょっと豪華めに。


私の誕生日の時にすごい豪華なの
作ってくれたから私も作りたかったんだけど
私の技量じゃ無理だった笑







そして今年もとっておきのサプライズがある。







-ガチャ-


A「とも!おかえり!!」


智洋「ただいまー」








ご飯を食べ終わって
ソファーでくつろいでるともに近づく。



A「ねぇ、とも!じゃーん!!!!」


智洋「え?なに?
じゃーん!!!!とか言われても俺分からんよ笑」


A「んー?じゃあこれは?」







そう言ってともの手をとり私のお腹へ。




智洋「え?Aちゃんもしかして、、、」


A「んふふ、ともも、もうお父さんだよ!」


智洋「え?ほんまに!やった!やったーー!!!」




ともにギュッて抱きしめられる。


あぁ、私って幸せ者だな。




智洋「え?さっき見せてきたやつは?」


A「これ?エコーだよ。赤ちゃんの。」


智洋「あぁー、、」


A「なに?どしたの?変な声出して笑」


智洋「変な声ちゃうから。感動してんの。」







今日は私が神山Aになって
初めて迎えたともの誕生日。



家族3人で迎えた初めてのともの誕生日。






幸せな家庭築こうね。









とも、27歳おめでとう!!!









『彼は全盲のバンドマン』fin.

作者から→←22.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹恋 | 作成日時:2020年7月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。