検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:112,251 hit

ページ7







男同士にああいうのって何だ。私から言わせてみれば、セッ クスしか思いつかないのだけれど。

ってことは、まさか、燭台切は私が趣味で集めている同人誌の存在を知って……?

「燭台切、どこでそれを……」
「主が政府のところに行ってる間、郵便物が届いたんだ。短刀がお菓子だと思って開けて……一期一振が目にも留まらぬ速さで取り上げていたから見られてはいなけど。」
「ああ!主、困りますよ。弟たちにあんな不謹慎な書物を見られたらどうするんですか!」
「すみません……以後気をつけます……。」

思わぬところでカウンターパンチを食らってしまった。しかし、もう既に私は本丸の刀剣男子のオ ナニー現場を覗き見してしまった変態審神者なのだ。

今更、何を恥ずかしがることがある。


「で、今大事なのは加州のアフターケアなんじゃないのか主。」

山姥切、いつ横文字なんて覚えた。

それはそうだ。つい、調子に乗ってみんなの性事情を聞いてテンションが上がっていたが、本当に大事なのはこれからどうするかだ。

「清光には謝って、オカズを変えてもらう。」
「そこ!?」
「えっ、だって、私のこと考えて夜な夜なオ ナニーされるのってなんか、気まずくない?」

この場にいる全員が頭を抱えた。

え、シモの方の話の中で私は珍しく一般論を言っていると思うんだけど。

「じゃあ、逆にみんなは何考えてオ ナニーしてるの?」

今度は全員の体が固まる。頻度はもう言っちゃったんだから、夜のオカズぐらい大したことないだろうに。

「……あ、る」

何かを言いかけた山姥切の口を一期一振が手で抑えて塞ぐ。密封されて、息ができないのか手足をバタつかせている。窒息死はしないでよ。

「これ以上はいくら主と言えど、プライバシーに関わります。出来るだけ詮索しないでいただきたい。」
「そ、そう?なんかごめんね。」

そこらへんのボーダーラインはよくわからない為、一期一振の言った通り無理な詮索はやめておこう。男の価値観、みたいなものがあるかもしれないし。
地雷を踏む前に逃げるのが正解だ。これ以上、他の刀剣に泣かれたら困る。





8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (388 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
482人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 加州清光   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Efu - ヒョウァ、、めちゃ面白かったです!!めっちゃ続きを見た(((これからも頑張ってください! (1月17日 9時) (レス) @page10 id: 7d4e6f58f0 (このIDを非表示/違反報告)
学生審神者 - はじめまして!すごくおもしろかったです!最高です!続きめっちゃ読みたいです… (2020年3月15日 17時) (レス) id: 9722bd5197 (このIDを非表示/違反報告)
さんじ太夫(プロフ) - やたら長い長編とかではなくて、ピクシブの一本漫画みたいな感覚でスラスラ~と読めてとっても面白かったです(*‘∀‘) (2020年3月1日 4時) (レス) id: 9809501303 (このIDを非表示/違反報告)
ゆお - こう言うのないで新鮮でしたw面白かったです!(笑) (2020年2月4日 17時) (レス) id: 7c49b78205 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花のとびうお(プロフ) - 初めまして!めちゃくちゃ面白かったです!!終始爆笑しながら読んでました(笑)本当に、凄く面白かったので、良ければ別男士パターンでも書いて欲しいなと思います! (2020年1月23日 2時) (レス) id: b36649e14a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/ninoma_e  
作成日時:2020年1月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。