検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:74,436 hit

異常、依存、共依存 *―クー・フーリン(青槍)―* ページ7

槍ニキがあなたに問いかける形の会話。
―――――――――――――――――――――――


槍「どうだい、調子は」




槍「アンタの白い肌に傷をつけるのだけはしたくなかったんだぜ」





槍「だがまぁ、アンタにはそっちの方が似合ってるぜ?肌が白い分首筋と胸元、太腿につけた華はよく映えるし…何よりアンタは最初からこう望んでいたみてぇだし?」





槍「拒絶しねぇってこたァ望んでたんだろ?アンタは、自分自身の中だろうがこう思ってるはずだ」





“ 自分はどうしようもないダメ人間で、将来性のない自分でも吐き気がする。やりたい事も見つからない、だから私は必要ない。なのに何も出来ないのに幸せになってる自分自身が憎い”






槍「…ふ、更にこう思ってるはずだ」




“ 出来損ないの自分なんか生きてる資格もない。消えてしまえ”




槍「どうだ?図星だろう?」



力なく、しかしどこか嬉しそうに首を縦に振り頷くマスターは壊れそうな白くて綺麗な人形の様に儚くて美しい。



槍「おーおー、可哀想にな」




抱き寄せてから頭を撫でる。次に髪を掬い口付ける





槍「だから泣くなって、悪かったよ」





槍「それに、アンタ俺の事好きみてぇだし」





マスターの好きな声音でそう呟けば顔を赤くして、けれど目の奥には(ねつ)のこもった色を浮かべて期待する様俺を見ている。



槍「ふぅん……アンタ、相当俺の事好きみてぇだな?抱.い.て欲しそうに俺を見てるからよ」




俺と同じ事を想ってたんだろう。






俺はマスターを抱.き.た.い。





マスターは俺に抱.か.れ.た.い。





槍「なぁ、もしも、だ。もしも、アンタが嫌でなけりゃあ致すけどよ、どうする?俺?俺はいいぜ、嫌じゃねぇし。寧ろ、アンタの事独占してしまう程好きだしよ」




顔を赤くして小さく頷く所も愛らしくて良いけどよ、その表情はダメだぜ。




その表情は俺の理性を無くすのに十分過ぎる。




槍「ありがとよ、出来るだけ優しくするが……あ?慣れたら優しくしなくてもいいって…はぁ…………もう知らねぇからな」




























―――――――――――――――――――――――

兄貴〜!!!好きだよ〜!!ゲイボルグぶちかまして〜!!!!

現世で→←はじめの頃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:FGO , Fate , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛里(プロフ) - 日本茶さん» リクエストいいですか?孔明(第三再臨)で一緒にゲームをして罰ゲームを受ける夢主ちゃんがみたいです。 (2021年3月16日 2時) (レス) id: 95c5af7e07 (このIDを非表示/違反報告)
アーシャ - アーシャです。リクエストですが、DJ活動している夢主が、キャスタークーフーリン、キャスギルに見られたら?をお願いします。 (2021年3月6日 16時) (レス) id: 5252c867f6 (このIDを非表示/違反報告)
アーシャ - アーシャです。リクエストですが、夢主がサーヴァントに、ラップバトルをやろうと誘ってみた。を弓ギルと術ギル、子ギル、マシュでお願いします。 (2021年1月28日 20時) (レス) id: 5252c867f6 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ - リクエストです,,,!ベディヴィエールに嫉妬してもらいたいです。だって可愛いじゃないですか!うへへ←あ,これからも頑張って下さい! (2021年1月28日 16時) (レス) id: 36287ef650 (このIDを非表示/違反報告)
アーシャ - 初めまして。私で良ければ、フレンドになります。因みに、私のプレーヤーIDは、324,777,573です。 (2021年1月26日 16時) (レス) id: 5252c867f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日本茶 | 作成日時:2017年8月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。