検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:20,811 hit

Dear Eighter ページ38




こんにちワンツー、ヤマダですけども!


さて、とうとうDear Eighterが手元に来ましたね!!皆さんはもうお読みになられましたか?

私はもう30回は読みました!

特に我が推し、西野さんのページはね。穴が空くほど眺めましたよ、ええ。

それだけでは飽き足らず、Aちゃんから各メンバーへのコメントと、逆に各メンバーからAちゃんへのコメントをまとめるまでしました。

そうです、暇人です。

とりあえずまとめたものをここに置いておきます。

なんかこう、西野Aというアイドルの真髄を、また煙に巻かれた気分になりますが、それでも良ければ、皆さん、どうぞ見ていってください!



【西野→横山】

・小難しい人やと思う。ある種、自分で小難しいことに誇りを持ってしまっている人。

・年上の人と喋るの好きやけど、その中でも昔からキミちゃんと喋るのは一番好きやった。話してる時の素直な目の動きが好きやねん。

・Jrの頃は別として、今はプライベートでは全く絡まん。仕事ありきの関係やし、多分キミちゃんもそう思ってるはず。

・他の人にやられたらちょっとムッてするようなことでも、キミちゃんにやられたらまあええかってなるな。

・メンバーの中で一番、自分と他人の境界の曖昧な人じゃない?潔癖なとこあるけど、心の距離に関してはパーソナルスペースゼロやん。

・シャーペン(All aboutより)



【西野→渋谷】

・強くて弱い人やな。何かを消費してないと生きてられへんけど、その分、舞台上で爆発的なエネルギーが出る。

・年上やけど、なんとなくずーっと後輩感強い。多分すばるも感じてると思う。なんかなぁ……めちゃくちゃ弟!!!って性格。

・偉そうやけど、メンバーの中で支えてあげなアカンなって思うのはすばるに対してだけ。

・キミちゃんが小難しい人なら、すばるは矛盾してる人ってイメージ。純粋無垢で素直な一面と、すごい残虐性のある打算的な一面が一緒におるんよ。例を出して言うんは難しいけど。

・Jrの頃にアイドルって職について、永遠にブツクサブツクサ考えてたの覚えてる。私と違って、明確にアイドルが好きで入ってきた訳じゃないから、歪な偶像の作り方してるやん?……けど、それが魅力なんやろな。

・ネズミ花火(All aboutより)

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藻くずちゃん | 作成日時:2022年8月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。