検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:62,822 hit

ページ10




り「正解は…………2の「かむって言うほど可愛くないし、普通にオバサンだよな」でした!」

『え、うそ!』

り「かむ呼びはカモフラージュですね」

『まんまと引っかかっちゃった』

と「容姿いじりはどっかにあると思ってたから、2は絶対ないって弾いてたわ」

『そうなんだよね。ブスとか言われがちだし』

り「結構探したんだけどね。最近ないっぽい」

て「どのワードで探したの?」

り「ブスと可愛くないと不細工と…かな」

て「へぇ。引っかかりそうなのに」

り「だよね」

虫「言っときますけど、ブスでは無いからね?この人」

『それだと可愛くもないって言われてるように聞こえるんだけど』

虫「いや、可愛いとかは個人の感性次第でしょ?でも、ブスでは無いことは分かるじゃん。均整の取れた顔してるんだから」

『うーん、まあいいんだけどね。ブスでも。……他の人に言っちゃダメですよ』

ゆ「ムカつかないの?」

『うん。顔は何言われてもいい。「ああ、確かに直せるなぁ」ってやつじゃないんだもん』

と「Aのいいとこは顔だけじゃないし」

り「いやだから、ブスとは言われてないんだって(笑) 」

と「あぁ、そっか」

て「まぁ……ドンマイ」

『偉そうで東海に要らんくて取り立てて面白くもない女ですドウモ』

り「なんだかんだめちゃくちゃキレてるじゃん(笑) 」



[コメント欄]

aaa:3年前
Aはノリ読めないってより、としみつと一緒で許せないとこを流さない強い自分がある人ってイメージ


bbb:1年前
最近はアンチなんか炎上の時以外滅多に見ないけど、普通にめちゃくちゃ良い子のかむが赤の他人にアソコまで言われてるの聞くと腹立つ


ccc:10ヶ月前
りょう虫が「Aは可愛い!」って言って、てつゆめが「可愛くはないw」ってバチバチの中、としみつは高みの見物


ddd:3年前
3番の時にAがちょっと本気で傷ついてるの分かって、いの一番に「これも通りすがりだ」ってフォロー入るてつや、めちゃくちゃA好き好きマンじゃん

eee:7ヶ月前
この時だけ笑顔無いもんね


fff:7ヶ月前
としかむ叩いてる奴見ると、ホントに人間の表面しか見てないんだなって可哀想になる


ggg:2年前
てつりょうが普段は全く怒んないけど、A関連になると途端に目バチバチさせて睨みきかせてくるの大好き


hhh:2年前
かむがブスなら俺はどうなる

東海オンエアって実際どう思われてるの?第2回東海オンエアランキング!→←【精神破壊】これ、どれが本当のアンチコメ?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蚕虫 | 作成日時:2022年6月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。