検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,170 hit
どうも、スズネです。長編の小説を書きたかったんですが、アンテにしようとしたら、アイディアがわかなかったので、前から書いていたマイクラのやつを書こうとしましたぁ!え?日替わりはどうしたって?やりますよ、はい。リクエストもちゃんとします。

まあ、とゆうわけで、思いました、

ヘロブライン恋愛なくない?!なんで?!あんなにかっこいいのに!スティーブさんに続くかっこよさがあるのに!(個人の意見です)

マイクラってかっこいいし可愛いんですよ、わかります?!

ヘロブラインさんが地雷な方が居たので、オチは出てきた者全員書きます←←←

貴『いいから、はよ書けや。』
私「はい。」執筆状態:完結


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.05/10

点数: 9.1/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこ - めちゃくちゃいいです!!✨申し訳ないんですが、話してる時?に間?を開けてくれるとすごく見やすいです…!!こんなこと言ってすいません…無視全然していいです!更新無理せずにお願いします!🙇‍♀️ (2022年6月30日 21時) (レス) @page2 id: 9ae0bcf835 (このIDを非表示/違反報告)
ミリ - めっちゃ面白かったです!最初から一気に見てしまいました。私はヘロブライン推しです(・ω・) (2021年8月11日 22時) (レス) id: fc6df337d0 (このIDを非表示/違反報告)
哀華 - 一気に見ました!頑張ってください (2020年8月3日 22時) (レス) id: 77fd678237 (このIDを非表示/違反報告)
弥珠 - やだテンション上がる..面白いです!更新頑張ってください! (2018年12月21日 13時) (レス) id: 86cdd89226 (このIDを非表示/違反報告)
コフィン - この小説面白いです作者さん更新?でいいのかな?頑張ってくださいね (2018年5月17日 7時) (レス) id: 4722af3375 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スズネ | 作成日時:2018年1月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。