検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:20,120 hit

永遠の夢のジャスパー ページ9

『…なぜなの?』



ジャスパーは頭を抱える



ジャスパーの影響を受けたものは永遠の夢の中で眠り続ける



だからこそナイトジュエリーたちにかけたのだ



目が覚めるとブラックダイヤモンドが自分たちの仲間となっているのに期待したのだ



なのに…



『どんどん目覚めていく…ありえない』



ジャスパーは彼らに接触しようとする



『させない』



『ここまでだよ、ジャスパー』



しかし、目の前に敵である宝石の守護精たちが現れたのだ



『…またお前らか』



『悪いけどアイツらの邪魔はさせない』



双方は睨み合う



『ブラックダイヤモンド様の邪魔はさせない』



『だったら私たちは彼らが私たちの国を救うために戦うことを邪魔させない』



『あの方はこの国を良くするためにしてるのよ。あなたたちのような守護精よりもさらにいいわ』



『お前の言っているあの方はブラックダイヤモンドじゃないだろ?』



その言葉にジャスパーは固まる



『ブラックダイヤモンドに今の力を与えた()にジュエリー・キングダムを治めて欲しいんだろ?』



『それは一体誰なのこと?』



『ーーーの宝石』



「皆!!」



そこに9人と4人が来る



『…ありえない』



「薮が必死に呼んでくれたり、サファイアが引き止めてくれたんだ」



「俺の本当の幸福。改めて考えさせられたよ」



9人はジュエリー・フォンを構えた



「チェインジ、ジュエリー・スプリンドーレ!!」

永遠の夢のジャスパー→←永遠の夢のジャスパー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NMダイキング担 - ブラックダイヤモンドの更に上がいたとは……続きが気になります♪ (2019年9月22日 0時) (レス) id: 238f9174c4 (このIDを非表示/違反報告)
NMダイキング担 - 続きが楽しみです!ここで山田君の変身過程が入ってくるのもいいですね♪ (2019年9月18日 0時) (レス) id: 238f9174c4 (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - NMダイキング担さん» なぜ絆の宝石が無の宝石となってしまったのか?それは無のブラックダイヤモンドにて明らかにします♪ (2019年9月17日 17時) (レス) id: 51b819fa88 (このIDを非表示/違反報告)
NMダイキング担 - 絆の宝石 ダイヤモンドがどうして無の宝石 ブラックダイヤモンドになってしまったのか・・・気になります。続きが楽しみです♪ (2019年9月17日 15時) (レス) id: 238f9174c4 (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - 祐莉さん» コメントありがとうございます♪なぜブラックダイヤモンドが中島くんを選んだのか…それは無のブラックダイヤモンドにて判明します (2019年9月16日 12時) (レス) id: 51b819fa88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2019年9月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。