検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:20,139 hit

絆のダイヤモンド ページ36

『絆の宝石…だと』



マカライトは自身の目を疑う



先程まで立つのがやっとであったナイトジュエリーがしっかりと立っていたのだ



『奇跡が…起きた』



「…ナイトジュエリーと守護精たちの絆がダイヤモンドに届いたんだ」


ダイヤモンドは手元の宝石を見る



それはブラックダイヤモンドでは無く、綺麗なダイヤモンドとなっていた



『だが…もう戦えないであろう!!』



マカライトはまた、急降下して9人めがけて突進してきた



「…伊野尾!!」



「はいよ、知念」



「任せて」



知念と伊野尾が先程のようにアームでマカライトを抑えようとする



『何度やっても同じこと!!』



マカライトは勢いよくぶつかっていった



















「…嘘」



アームには傷1つつかなかった



逆にマカライトの方にダメージが入る



「ダイヤモンドはこの世で1番硬い。…今なら鱗も気にしないで攻撃できる!!」



山田の声に薮、高木、八乙女、有岡、中島が武器を構えた



『このっ…貴様らァ!!』



マカライトは怒り、空高く飛んでいく



炎の攻撃をしようとしているのだろう



「…狙える?」



「朝飯前」



八乙女の問に薮は引き金を引いて答える



銃弾は確実にマカライトを捉えたのだ



『ぐぁぁぁぁあああああ!!』



マカライトの高度が下がる



それを気に残りの遠距離部隊も攻撃を続ける



「やまちゃん!!」



「圭人!!」


山田と岡本はマカライトに攻撃が届く範囲に来ると呼吸を合わせて一斉に攻撃した



「…最後…行こうか」



その言葉に全員が頷いた






















それぞれの宝石を胸元に掲げる



「情熱のルビー」
「愛のクンツァイト」





「癒しのアクアマリン」
「感情のエメラルド」





「幸福のオパール」
「意志のサファイア」



「真実のアメジスト」
「信念のシトリン」



「太陽のペリドット」
「「絆のダイヤモンド」」



すると10個の宝石は空高く上り、大きな宝石となる



「奥にしまった涙で花が咲きますように」



「エターナル・スプリンドーレ!!」



その宝石はマカライトを包み込んだ



『ああああぁぁぁぁ!!』



マカライトは悲鳴をあげる



マカライトを包み込んだ宝石がまた空高く上り、砕け散った


その光景を全員はただただ見ていただけであった

絆のダイヤモンド→←絆のダイヤモンド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NMダイキング担 - ブラックダイヤモンドの更に上がいたとは……続きが気になります♪ (2019年9月22日 0時) (レス) id: 238f9174c4 (このIDを非表示/違反報告)
NMダイキング担 - 続きが楽しみです!ここで山田君の変身過程が入ってくるのもいいですね♪ (2019年9月18日 0時) (レス) id: 238f9174c4 (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - NMダイキング担さん» なぜ絆の宝石が無の宝石となってしまったのか?それは無のブラックダイヤモンドにて明らかにします♪ (2019年9月17日 17時) (レス) id: 51b819fa88 (このIDを非表示/違反報告)
NMダイキング担 - 絆の宝石 ダイヤモンドがどうして無の宝石 ブラックダイヤモンドになってしまったのか・・・気になります。続きが楽しみです♪ (2019年9月17日 15時) (レス) id: 238f9174c4 (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - 祐莉さん» コメントありがとうございます♪なぜブラックダイヤモンドが中島くんを選んだのか…それは無のブラックダイヤモンドにて判明します (2019年9月16日 12時) (レス) id: 51b819fa88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2019年9月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。