占いツクール
検索窓
今日:7 hit、昨日:26 hit、合計:6,915 hit




四人でさ、どこかマンションで過ごしたいよね

「ああ」

写真は別に嫌いじゃあないよ

「そうだ、写真を撮ろうよ」

安吾くん、君は真面目過ぎるね。君の脳みそは本でも詰まっているのかい?

「(名前)さんと太宰君がふざけすぎなんです!」



_ごめん_


別に私は何も怒っちゃあいないさ
目をふせて謝る彼らに笑みを作った。
贖罪も、罪も罰も、足先をそろえて謝る行為も望んではいない。
彼らは嫌いでもないしむしろ好いているといったほうが正しいと思う。

「また会えるといいね、ただそれだけの話じゃあないかい?」


するりと、彼女の片手からたばこが落ちた。
先ほどまで、笑ってふざけて、酒を交わし、他愛もない会話を交わしていた友はもうどこにもいないのだと。
本来、死ぬはずである男の身代わりになった者が彼らの中で消えてしまった。
誰も何も云わなかった。執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定キーワード:文スト.ヒロアカ , 逆ハー , アニメ.黒の時代   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空(プロフ) - この小説すごく好きです!更新楽しみにしてます。頑張ってください! (7月9日 14時) (レス) id: a5f3d1c561 (このIDを非表示/違反報告)
グリとグラ(妹)(プロフ) - この、話の感じ見てきた小説の中でもトップクラスに入るほど好きです。これからも頑張ってください! (5月1日 21時) (レス) id: 2d169db4ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年4月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。