検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:171,009 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ねえ、たまにはさ。

こんな日があったってイイジャナイ?


橙色さん×青色さん
赤色さん×緑色さん
紫色さん×黄色さんのオハナシ。
(青色さんと緑色さんと黄色さん、大学生設定です。)


(名前)さん出ます!
チョイ役ですがいい仕事してるはずです 笑。
名前変換してみて下さいね♪


某小説を書いてる時に、ふとこっちのお話が浮かんでしまいシフトチェンジした所、こっちの方が景気づいてしまいました……ゴメンナサイ。

全ては作者の癒しの為 笑。
あんまり大きな展開無いですが、暫しお付き合いお願いいたします 汗。


初めての人はコチラカラ → ボクノココロ・キミゴコチ《前編》


・・・・・・・・・・・・・・・・・

いらっしゃいませ。
いつもありがとうございます。

某無限組様の名前をお借りした、夢だけ見てる腐女子が思い付きで書いた小説です。

・BL要素含んでますので、苦手な方はごめんなさい。
・似非関西弁でお送りしています。
・更新は基本ノロマです。
・当たり前ですがご本人様とは何の関係もございません。
・評価、お気に入り、コメント大歓迎!!

お暇潰しに!!
是非ともご贔屓に!!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , メンバー内恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にがこ(プロフ) - 702806さん» 702806さん♪ありがとうございまーす♪何だかイチャつきよりはバラエティー路線ですね 汗。前回の不完全燃焼がココでフル稼働デスヨ!笑。もうちょっと信ちゃん頑張るんでお付き合い下さい♪ (2017年6月15日 18時) (レス) id: 1c94576c40 (このIDを非表示/違反報告)
702806(プロフ) - いつも楽しませてもらってまーす♪今回は信ちゃんの過保護っぷりが一際スゴいですねー(笑) 番外編読み返しに行こーかなぁ(笑) (2017年6月15日 9時) (レス) id: 5249469ec1 (このIDを非表示/違反報告)
にがこ(プロフ) - くみみさん» くみちゃん♪こんばんは!コメントありがとう♪って息子ちゃん骨折!?えー大変だったね、お疲れ様です 汗。コノお話が少しでもくみちゃんの癒しになって貰えたら 笑。年上組にはなんか変なオーラとか出ていて逆らえないんだろね、きっと 笑。 (2017年6月7日 18時) (レス) id: 1c94576c40 (このIDを非表示/違反報告)
くみみ(プロフ) - にがこちゃん、おはよう!なかなかお話来られずさみしかった(笑)息子が骨折したり色々バタバタしてた。この年下組の素直さがなんとも健気ね♪反抗しちゃえばいいのに(笑)展開楽しみ(^^) (2017年6月7日 8時) (レス) id: f907567455 (このIDを非表示/違反報告)
にがこ(プロフ) - のん。さん» のんちゃーんありがとー♪つい書きたくなってボク・キミ始めちゃったよ 笑。のんちゃんトコも十分楽しませて貰ってるよん♪お付き合いヨロシクね! (2017年5月30日 9時) (レス) id: 1c94576c40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にがこ | 作成日時:2017年5月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。