検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:371,072 hit

好きです Eve side ページ48

「はあ、はあ」



『そんなに走らなくてよかったのにw』



いた...




会えた



僕はAちゃんと一緒にいる



夢のようで夢じゃない現実がなかなか理解できない



自分が誘ったのに



『話って、なに?』



話...



もう



言うしかない



言わないと



あれだけSouちゃんが応援してくれてる



Aちゃんもまだ僕のことを推してくれている



でも推してくれているんじゃ足りない



イベントで会うだけじゃ足りない



たまに連絡するだけの関係は



いやだ



「あのっ」



『?』



首を傾げるAちゃん



頑張らなきゃ



「僕たち、意外と昔から知ってたよね、」



『そうだね〜』



「今年に入ってAちゃんの運が爆上がりして」



『それで毎回イベント行けてねwwwww』



「そんなに来てもらえて嬉しいなぁ」



『そんなに行けて嬉しいよ〜!』



「それで」



『うん』



「電車で席を譲って」



『譲られた』



「それからたまたま会う回数が増えて」



『ね、運命かと思ったw』



運命...



僕は運命を信じるよ



「で、それからたくさん話すようになって」



『うん』



「いつの間にか」



『....?』



「好きになってたな、」



『え、?』



Aちゃんはびっくりしてる



もちろん僕もびっくりしてる



だって文脈がおかしいし



急に告白するし



心臓がうるさくて周りの音が良く聞こえない



息を吸っても吐き出せない



あと一押し。




もう一押しだけ



させてください



「好きです」



『え...』



Aちゃんの目には涙が溜まっている



それさえも可愛くて



守りたくて



ポロポロと涙を流すAちゃんを見ていた



『あのっ...』



泣きながらも一生懸命話すAちゃんを離したくない



『好きです、ずっと前から!』



「えっ...」



『ずっと、ずっと好きでした』



...



大丈夫



あと一言だけ



言える



Souちゃんのために



僕が



「Aさん、僕と」



『はい...』



「僕と付き合ってください!」



『・・・』



え、



失敗した?



え...



『わざわざそれを言うために来てくださったんですね...』



顔を上げると頬を赤くしたAちゃんがいた



「付き合ってください」



言えた_____




『もちろんです、!!!』

作者より→←*** Eve side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
647人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Eve , Sou
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うじちゃ(プロフ) - さやてるさん» 半年も返信が遅れてしまいすみません…!!とても嬉しいです!(TT)これからもどうぞよろしくお願い致します!(現実のさやてるさんは是非Souくんと…!笑) (2020年11月8日 22時) (レス) id: d89d09a584 (このIDを非表示/違反報告)
さやてる(プロフ) - あと、小説の中の「私」がEveくんとくっついたので、現実の私はSouくんとくっついていいですか?←何様 (2020年5月28日 16時) (レス) id: 1815ceacc5 (このIDを非表示/違反報告)
さやてる(プロフ) - うじちゃさん………めちゃめちゃステキな小説じゃないですか!!!読んでてガチ泣きしちゃいました!!!Eveくんめっちゃかっこ可愛いしSouくんもめっちゃかっこいいし良い人すぎて……最後までちゃんと読ませていただきます!!! (2020年5月28日 16時) (レス) id: 1815ceacc5 (このIDを非表示/違反報告)
うじちゃ(プロフ) - プレパラートさん» そんなに!!めっちゃ嬉しいですありがとうございます◎ (2018年6月26日 23時) (レス) id: 75b924b863 (このIDを非表示/違反報告)
うじちゃ(プロフ) - 研磨LOVEさん» あおはるですね〜!◎ (2018年6月26日 23時) (レス) id: 75b924b863 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ujicha | 作成日時:2018年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。