検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:371,068 hit

ポップアップ前日 Sou side ページ43

今日はEveくんの家にいます〜〜



Eve「あ!!またやられたwwwwwww」



「また?!」



Eveくんゲーム弱すぎてwwwwwww



「ねえ明日だねー」



Eve「明日や〜イベントも」



「なんで俺がーって感じだけどねw」



Eve「制作ちょっと手伝ってくれたからw」



「ほう?w」



Eve「そろそろ休憩!おやつたべよ〜」



「食べるー!」



あ、



そういえば



「Aちゃんとどうなったの?」



聞きたくなかった



でも聞かないといけない気がした



Eve「...............った。」



「え?」



Eve「言えなかった...」



は?



「は?なにいってんの」



Eve「言おうとしたよでも言えなかったの」



なんで



なんでだよ



「なんで....」



Eve「やっぱり言うとなると無理だった」



「ふざけないでよ...」



Eve「え」



Eveくんは目を見開いてこっちを見る



「なんでよ、なんで言わないの」



Eve「なんでって」



「なんで!!!好きなんじゃなかったの?誕生日にふたりで遊びたいって思うくらい好きなんじゃないの?ずっと応援してくれてた人なんでしょ?好きになったんでしょ?なのに....」



「なのに、なんで気持ち伝えようとしないの」



Eveくんは下を向いたまま黙ってる



「そんなんだったら俺」









「俺が奪ってもいいの...?」



Eve「え」



こんな言葉言うつもりじゃなかった



Eve「Sou...ちゃん...?」



『え、あ、ごめん!』



言いすぎた



Eve「え、?」



『もどかしくなっちゃって!w』



奪いたい気持ちなんて山々



Eve「ごめんねSouちゃん」



『....』



Eve「言うよ」



『え』



Eve「僕もこんな女々しくちゃだめだよね、ありがとうきっぱり言ってくれて」



そんな、



Eve「頑張らなきゃ」







「がんばって、」



俺力になれた?



Eve「うん!」



好きな人と親友が幸せになるために



力になれた...?

ポップアップ→←ポップアップ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
647人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Eve , Sou
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うじちゃ(プロフ) - さやてるさん» 半年も返信が遅れてしまいすみません…!!とても嬉しいです!(TT)これからもどうぞよろしくお願い致します!(現実のさやてるさんは是非Souくんと…!笑) (2020年11月8日 22時) (レス) id: d89d09a584 (このIDを非表示/違反報告)
さやてる(プロフ) - あと、小説の中の「私」がEveくんとくっついたので、現実の私はSouくんとくっついていいですか?←何様 (2020年5月28日 16時) (レス) id: 1815ceacc5 (このIDを非表示/違反報告)
さやてる(プロフ) - うじちゃさん………めちゃめちゃステキな小説じゃないですか!!!読んでてガチ泣きしちゃいました!!!Eveくんめっちゃかっこ可愛いしSouくんもめっちゃかっこいいし良い人すぎて……最後までちゃんと読ませていただきます!!! (2020年5月28日 16時) (レス) id: 1815ceacc5 (このIDを非表示/違反報告)
うじちゃ(プロフ) - プレパラートさん» そんなに!!めっちゃ嬉しいですありがとうございます◎ (2018年6月26日 23時) (レス) id: 75b924b863 (このIDを非表示/違反報告)
うじちゃ(プロフ) - 研磨LOVEさん» あおはるですね〜!◎ (2018年6月26日 23時) (レス) id: 75b924b863 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ujicha | 作成日時:2018年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。