検索窓
今日:1 hit、昨日:38 hit、合計:207,650 hit

*** ページ20

「わ!!!!待って無理ほんとやめて!!」



『うわぁ凄いこってる…』



「まってA左からくる、くる、わああああああ!!!!!!」



『あっははwwwwwwwwwww』



伊吹怖がりすぎ



音鳴るだけで「わ!!!」とかもう子供



「ねえA?A?どこ?」



『隣にいるよ?』



「え!どこ!ねえ待ってどこ!」



『隣にいるってwwwwwwwwww』



「…手繋ご?」



『え…?』



「だって怖いんだもん!!」



『え〜どうしよっかな』



「ああああああ!!!!!!」



『えっ、ちょ、伊吹?!』



どんな状況かというと



伊吹が腰抜かして床に座り込んでる感じです



「もうむり(;;)」



『え〜あと少しだよ?』



「もう歩けない!」



『ええ…』



可愛すぎか



可愛すぎだけど後ろからそろそろ人来てもおかしくないくらい私たちお化け屋敷に滞在してますよ?



『ん…はい』



しょうがないから手を出した



いや、繋ぎたかっただけ…かも



「え…えっへへ」



手を出すとにこにこの笑顔で握り返してきた伊吹



『あれ、泣いてるんじゃないの?』



「Aと手繋げる!って思ったらにやにやしちゃったwwwwwwwwwきもちわるwwww」



『えwwwwwww』



「あっははwwwwww」



『ははwwwwwwwはい行くよ?』



「行こ」



立ち上がってスタスタ歩き出した



なんだよちょろくねえか



「これで終わり?」



『これお供えしたら終わり』



「するよ?」



『いいよ?』



プシャーーーー



「わあああああああ!!!!!!!」



ラストは結局びびった伊吹



『はぁ、はぁ、やっと終わった!』



「終わった…?」



『終わった!』



「もう泣きそう」



『涙目じゃん』



「うるさいなぁ!!」



『あははwwwwww次どこ行く?』



「ん〜あ、僕のお願いふたつめ!」



『ん?』



「今日は、日付が変わるまで一緒にいてほしい」



『え、別にいいけどそんなもんでいいんだお願いって』



「あははwwwww次どうしよっか!」



それから伊吹とは普通のカップルみたいに遊んではしゃぎました



いやぁ、まじで楽しかった



ジェットコースターまた乗ったり、メリーゴーランドで写真撮ったり、空中ブランコ乗ったり……



とにかく楽しかった!!




一個一個アトラクションが長くて、気づけばもうすぐ閉園



「もう閉園か〜…寂しくなるね」



『そうだね、、、楽しかった!!』



「もうすぐ日付も変わるし」



『そうだね…』

***→←***



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
918人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Eve , Sou
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ころ@Souナー(プロフ) - きゃあ…面白すぎます!!続き楽しみにしてますね! (2018年7月16日 22時) (レス) id: 7c78d8b2dc (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ - 相変わらず最高です(*´ω`) 更新頑張ってください! (2018年7月6日 19時) (レス) id: b862a862bf (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん - あのね、Eve君がさいっこうにかっこよすぎて…(語彙力を吸い取られていく) (2018年7月5日 2時) (レス) id: b634221842 (このIDを非表示/違反報告)
れんちゃ。 - うじちゃさん» 勉強と両立ってすごいなあ!勉強も頑張ってね! (2018年7月3日 17時) (レス) id: 63f8fca9b8 (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん - うじちゃさん» (´;ω;`)ブワッ   良き!! (2018年7月1日 12時) (レス) id: b634221842 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ujicha | 作成日時:2018年5月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。