検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:41,927 hit
「ばーか、なに溺れてんだよ」



「溺れてないから!」



「溺れてんじゃん、ダサかったよマジで」



「あ!そういうこというんだへーえ!!」



「あ、ちょ、怒んなって、え、おい!」






爽快な夏、送りませんか?



Souだけに、ね



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2作品目です、こんにちは!


初めましての方は、はじめまして〜!


うじちゃと申します!



Eveくん書いたら次はSouくんでしょ!


ってことでSouくんと爽快な夏、送りましょ!




前作↓
【歌い手】席、どうぞ【Eve】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nicotrpbra1/執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック
















test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mou - コメント失礼します!Sou君やっぱいいですよね(真顔←このメンバーめっちゃ好きです!更新頑張って下さい!楽しみにしてます! (2018年9月1日 23時) (レス) id: 15da912bd9 (このIDを非表示/違反報告)
*陽菜hina* - めっちゃこのお話良きですね!!Sou君格好いいっっ!!ていうかこの3人と幼馴染みとかマジで夢主ちゃん羨ましすぎッスね。 (2018年8月6日 17時) (レス) id: 20461334b4 (このIDを非表示/違反報告)
うじちゃ(プロフ) - リーペルさん» 本当ですか!!めためた嬉しいです( ; ; )席どうぞ長かったのでこっちは短編で終わればいいな〜と思ってますwよろしくお願いします! (2018年8月6日 2時) (レス) id: 75b924b863 (このIDを非表示/違反報告)
うじちゃ(プロフ) - 月下の狐さん» ありがとうございます( ; ; )なかなか更新できていないのですがゆっくりやっていくのでよろしくお願いします! (2018年8月6日 2時) (レス) id: 75b924b863 (このIDを非表示/違反報告)
リーペル(プロフ) - こんばんわ!!席、どうぞから来ました!!EveSouが本当に好きで、読んでみたのですが、最高すぎて全部読んじゃいました笑 貴女様の書く小説も2人も夢主ちゃんも最高です!!いきなりすみません更新頑張ってください! (2018年6月21日 23時) (レス) id: 9710beae7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ujicha | 作成日時:2018年4月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。