検索窓
今日:4 hit、昨日:90 hit、合計:397,456 hit

14 ページ14

そろそろ出ようかって樹さんがスマートにお会計してくれて

やっぱり素敵だなって・・・。

さっき好きな人を聞かれて北斗が出てきた自分の思考を不思議に思った。


『このあとどうする?』


「あぁー・・・」


『俺ん家・・・来る?』


「えっ?!」


俺ん家?

家?

樹さんの家・・・。こんな時間に?


「いやいや、家は・・・明日も仕事ですしもう解散、」


『泊まっていいよ?』


おっと・・・。

なんか、急展開すぎて頭が追いつかない。


「そんな泊まるなんて・・・!」


『なんで?別にいいのに。』


だって泊まるって・・・

泊まるって、そういうことだよね?

そんな関係じゃないのに。

これは私が好きになった樹さんじゃない。

あの噂ってほんとなのかも・・・。

そこでもやっぱり北斗の顔が頭をよぎった。


「着替えとかもないですし今日は失礼します!」


樹さんの返事を待たずに私は駆け出してタクシーに飛び乗った。

ラジオが流れる車内。

手元にあるスマホには北斗の連絡先が開かれている。

電話番号をタップしようとしてやめた。

連絡してなんて言う?

やっぱりあの噂、本当かもって?

北斗に報告したって何にもならない。

第一、樹さんに何かされたわけでもないし。

まだ好きって気持ちも私の中にはある。

流れる景色に目を向けながらモヤモヤした胸を抑えた。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (403 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1160人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗 , 田中樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nico(プロフ) - キミさん» 最後まで読んでいただきありがとうございました!また次の作品でお会いできたらと思います(o^^o) (2019年11月6日 11時) (レス) id: da5b40ac54 (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - miumusicさん» 最後まで読んで頂きありがとうございました!北斗くんの続き、思い浮かんだら書きたいと思います(o^^o)その時はまたよろしくお願いします! (2019年11月6日 11時) (レス) id: da5b40ac54 (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - おむらいすさん» ありがとうございます!みなさんの評価、コメントが励みでした(^^)またお会いできたらと思います(o^^o) (2019年11月6日 11時) (レス) id: da5b40ac54 (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - jesstanさん» 最後まで読んでいただき、ありがとうございます!次の作品、まだ考えてませんがまたお会いできるのを楽しみにしてます(^^) (2019年11月6日 11時) (レス) id: da5b40ac54 (このIDを非表示/違反報告)
キミ(プロフ) - 完結お疲れ様でした!需要しかございません!また楽しみにしてます! (2019年11月4日 23時) (レス) id: b5d2cbfd12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nico | 作成日時:2019年8月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。