検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:11,527 hit

141 ページ2

.






『は?』




「お前が、このままだと俺みたいになるっつってんだよ。」




『いや、意味がわからねェんですが。』




心を強く握られた心地がする。





「……俺は後悔してない。

だが、お前は後悔する。」





『……そんな簡単に言うんじゃねェや。』





「言う。簡単だからな。」




土方さんの視線が、俺に向いたのを感じながら、俺の視線は落ちたまま。




「俺が憎いなら動け。」





去っていく後ろ姿、俺は時々本気で、あの背中が憎かった。




簡単だ、と言われても。

そんなの土方さんにはわからない。




のに、アンタに何がわかるんですかィ、

とは、言えなかった。




土方さんがわかっているものが、

俺が土方さんにはわからないだろう、と思っているものを凌駕している気がするから。




土方さんが田舎にいた頃経たものの中を、

俺は今進んでいる気がする。





土方さんは、後悔していない。

俺は、後悔する。




……バカにすんじゃねェ。

覚悟くらいできらァ。




そう思うのに、あの伏し目に説得感があって仕方がない。





『あー、マジで、本当に。』





ムカついて、憎たらしい。







.

142→←140



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とと - 最高でした!言葉に表せないくらいです。お疲れ様でした。番外編期待しちゃっていいですか? (2020年11月8日 1時) (レス) id: 204f45673b (このIDを非表示/違反報告)
ニコ(プロフ) - チノちゃんさん» ずっと待っていてくださったなんて、ありがとうございます、お待たせしてしまいましたね、、あと少しの間の更新も、よろしくお願いします! (2020年9月12日 10時) (レス) id: 03670ff2ec (このIDを非表示/違反報告)
ニコ(プロフ) - サクラさん» せっかくのコメントに直ぐにお返事出来ずすみません(*_*)ありがとうございます、励みになります、、!! (2020年9月12日 10時) (レス) id: 03670ff2ec (このIDを非表示/違反報告)
チノちゃん(プロフ) - きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあついについに(泣)長かったここまで来るのにずっとずっと楽しみにしてましたァ(´TωT`)もう好きですぅぅぅ (2020年9月12日 8時) (レス) id: 5e7e485832 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - ずっと楽しみに読ませてもらってます!この作品大好きで更新楽しみにしてます! (2020年9月11日 20時) (レス) id: 319352fe0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニコ | 作成日時:2020年9月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。