検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:88,417 hit

5 ページ5

.

side沖田






「んじゃ、まァそういうことだからして、

よろしくゥ。


あと、オメェも忘れんじゃねェぞィ。」





とっつぁん、とか呼ばれてた先公はまだ地べたに座って兄弟喧嘩をしている、というか、もはや引っ張り合いの喧嘩にまで発展している妹に釘を刺して、どこかへ行っちまった。






「オメェらもいい加減立てよ。

どんだけ見られてると思ってんだ。」





「うるせェマヨネーズ!

オメェは口出しすんじゃねェよ!

毎回毎回俺がゴミ出し当番の日にゴミ出してきやがって!

お宅のゴミマヨくさいんですけど!?」





「んだと、コラ!?」





あーあー、さっきまで鎮めた土方さんも一緒になっちゃって。








『土方さん、みっともないですぜィ。

一緒にいる俺らまでアホと思われらァ。』





「おろ?」


銀髪の兄貴が俺を見てころっと表情を変えた。






「こちら、どちらさんで?」






「ああ、こいつは俺らの後輩の総悟だ。

総悟、さっきも近藤さんが言ったが、

こっちが兄の銀時で、そっちが妹のAだ。」





「どーもー、兄の銀時でーす。」

「どーもー、妹のAでーす。」




『どーもー、弟の総悟でーす。』




「いや誰の弟かこいつらにはわかんねェだろうが!」




『土方さん、俺は姉上の存在を隠すなんてことはできやせん。』




「やかましいんだよお前は!」




「どーもー、一人っ子の勲でーす。」



「あんたは全員知ってんだろうが!」



「だって俺さっきから全然喋ってないんだもん、

俺だって会話したかったんだもォん!」




「もォんじゃねェんだよ気持ち悪ィ。」









ツッコミで大忙しの土方さんを尻目に、

俺はA、とかゆーやつを眺める。





顔はまァ、割と、結構可愛い。

兄と似て品はねェみてェだが。




「ちょ、お宅ら。俺もう行っていい?

俺もこの後学校あんだよ。銀さんだって暇じゃねーの。」




「あ?別に誰もお前を引き止めてねェよ。」




「なんでそういう寂しい事言うの!?

俺こう見えてガラスのハートなんだよ??

寂しがり屋なんだよ!?!?」






「知らねェよ、んなこたァ。

おら、さっさと行け。シッシッ。」




ちぇっ、たくよォ、と、兄貴が頭をかきながらヘルメットを被り、原チャリを起こして跨る。





「A、オメェ初日からヘマすんじゃねェぞー、

友達100人つくれよー。」





あんたも十分ヘマしてたろうが。

という言葉は飲み込んで、遠ざかってゆく原チャリを眺める。




魂高の周りには変なやつばっかりがいるらしい。








.

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニコ | 作成日時:2020年4月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。