検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:88,536 hit

25 ページ25

.
side沖田



.



「パスパスー!」


「おめ、そっちじゃねぇよ!」





女子って、髪型で結構印象が変わると思う。

普段下ろしてるやつが結んだり、

普段結んでるやつが下ろしたり。



サッカーの授業の試合中、

正直、試合をしてないチームのやつらは、男子の試合なんて見ちゃいない。

チラチラ、女子の野球ばっかり見てやがる。




体育の授業は、普段髪を下ろしてるやつも結ばねェと、とっつぁんに一応注意されるから結んでる、らしい。






「俺、ポニーテール好きなんだよね。」


「んだよいきなり気持ち悪ぃ。」





前に座ってた、さっきとは違うモブ達が話し出した。




「ほら、坂田さんとかさ、結構雰囲気変わるじゃん、

ああいうのギャップ萌えっていうの?よくない?」




「あー、けど坂田さん推しってやつ、結構多いらしいよ。

沖田と付き合ってるって噂だし。」




……もしもーし、俺ここにいますけどー。





「いや、それ違うんだとさ。

さっき着替える時話してんの聞こえた。」




「え、まじ?てか盗み聞きしてんじゃねェよ!」




「いや、あんな大声で話してたら聞こえるってば!

なんか坂田さんのこと好きな奴がいるっぽくてさ。」




「ふーん、まぁわかるけどなー。

たまに目死んでるけど。顔は可愛いし。」




「あー、死んだ魚みたいな。」




「そうそう。」





早速バレてんじゃねェかィ。

モブ男、声でかすぎでィ。





どいつもこいつも、さっきからAの話ばっかりしやがって。





あ、でも俺神楽ちゃんも結構好きー、とかいうあいつらから、

Aに意識を戻す。




チャイナがかっ飛ばしたボールを、

犬みてェに追いかけて、楽しそうに投げる。

ポニーテールが揺れる。




はァいじゃァ交代してェ、と言うとっつぁんの声で、

全体的に女子たちがぐるっと回り、

Aは「やったー!バッターだ!」とかはしゃいで打席に立つ。




あれ、あいつさっきもバッターしてなかったっけ。




「Aー、アンタ順番一個飛ばしてる!」




ほら、言わんこっちゃねェ。

どんだけバッターしたいんでィ。こいつァ。





.





「なー、今何対何ー?」



「あ、やべ、忘れてた。」



「おい審判ちゃんとやれよー、

誰か見てなかったー?」



試合中のチームのやつが、汗をぬぐいながら聞いても、誰も答えない。


お前らちゃんと仕事しろーィ。





「お前ら何見てんだよー、

ちゃんと仕事しろよな。」



.





.




……俺、何見てたっけ。







.

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニコ | 作成日時:2020年4月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。