検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:37,361 hit

お留守番 ページ28

クロ「・・・・」←外をちら見
(さすがにまだ帰ってこにゃいか。)



クロ「・・・」←無言で家事しつつ


ーー1分後〜


クロ「ふぅ・・・少し終わりました。さて次は・・・」

ホラ「お、・・・クロス家事終わったのか?」←起きた

クロ「あ、いえ・・・まだ残っていて・・・」←声掛けて貰えて少々嬉しそう

ホラ「そうか・・・、なー、・・飯作ってくれよ」ニコッ

クロ「いいですよ!、今から作りますね!!」

ホラ「おう」
(?何だかクロス嬉しそうだな。)


--ご飯が完成


ホラ「・・・美味い」←モグモグ

クロ「にゃら、良かったです!」←尻尾ふりふり

ホラ「 ・・・♪ 」←モグモグ

クロ「(それより他の先輩達遅いにゃ〜・・・) ...」ボーッと

ホラ「クロス、クロス!!」

クロ「にゃ、にゃんですか?!」←我に帰る

ホラ「おかわり欲しい!!」ニコッ

クロ「いいですよ、今準備しますね!」

ホラ「おう」ニコッ


クロ「はい、どうぞ、ホラー先輩。」←おかわりを机の上に置く

ホラ「ありがとう!」

クロ「いえいえ。」

ホラ「・・・♪」モグモグ


クロ「さて、他の家事も終わらせますか・・・」

ホラ「まだ終わってないのか?」

クロ「え、あ・・・ま、まあ。ぼちぼちですかね・・・」苦笑

ホラ「へー・・・」←ご飯食べつつ

クロ「おかわりの方はまだありますので」←指差す

ホラ「おう、わかった」


*クロス君は、残りの家事をする事にした。


クロ「・・・・。」←無言で家事中

ホラ「・・・・」←ご飯食べつつ見てる

クロ「ん〜・・・」←背伸び

ホラ「ごちそうさまでした」


クロ「!、はい、お皿食洗機に突っ込んどいて下さい」

ホラ「おう」←お皿を食洗機に入れる

--...

ホラ「(そういえばクロス家事中やたら外を気にしてるな・・・)」←読書しながら

クロ「・・・!」←外ちら見

ホラ「(お・・・また見てる)・・・」

クロ「 ・・・ 」←耳が後ろに垂れる

ホラ「・・・??」
(何か違ったのか?)

クロ「・・・!」←頻りに耳を動かしてる

ホラ「(何か気配察知したのか?)」

クロ「・・・・」←耳と尻尾が下に垂れる

ホラ「(またお目当てと違ったのか。)」


*暫しこの二人の光景が5分〜10分程続いた。

※因みにクロス君は外から音がするたんびにちらちら外を見ています。

帰宅→←寂しくは・・・ない。(?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:闇AU , undertale , クロス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごミルクさん(プロフ) - ネコもちさん» 大丈夫ですよ (2020年8月30日 12時) (レス) id: bdee194f56 (このIDを非表示/違反報告)
ネコもち(プロフ) - いちごミルクさんさん» ごめんなさい! 僕の勘違いかもなので… (2020年8月30日 12時) (レス) id: ca3176e03e (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルクさん(プロフ) - ネコもちさん» 教えて下さりありがとうございます、後ほど訂正しておきます (2020年8月30日 11時) (レス) id: bdee194f56 (このIDを非表示/違反報告)
ネコもち(プロフ) - 初コメ失礼します! めっちゃ推しが可愛い((((((( あ…一つ気になったのですが(おい)…クロスはナイトメアのことは先輩呼びだった気がします ナイトメア先輩じゃなかった気が… 8まで出てるのにごめんなさい!参考程度に… (2020年8月30日 10時) (レス) id: ca3176e03e (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルクさん(プロフ) - 甘党美咲のサブなうさん» (猫)クロス「 ・・・ (ノミに無言の猫パンチ(強い) )*どうやら排除を手伝ってくれるらしい / 作者:えw掃除機で30分放置・・・猫ちゃんの耳がヤバそうww (2020年5月28日 23時) (レス) id: 830ef3db2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごミルクさん | 作成日時:2020年5月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。