検索窓
今日:2 hit、昨日:34 hit、合計:37,403 hit

着せ替え ページ24

*マーダー先輩達は熟睡しているクロス君に色んな服を着せた。



キラ「うわw…」

マダ「似合うw」

エラ「こいつ本当に男かよww」


クロ「Zz」←超熟睡


キラ「後でナイトメアに見せようw」←カシャカシャ

マダ「賛成w」←カシャカシャ

エラ「次これはどうだ…?」←左手で連写中


キラ「えww、 ふりふりじゃんそれw」クスクス

マダ「お前本当に女子力高いなww」クスクス


エラ「…ッ!、チ…違う!!俺の趣味ジャねェ!//
アの野郎ガ勝手に・・・ 後笑うナ!! 」←恥ずかしい


クロ「ん…んぅ…Zz‥」←寝返り

キラ「もー…エラー大声出さないで…?」

マダ「起きちまうだろ?」

エラ「 〜〜ッ!、お前らのせいだろ…。」


キラ「ま、どうでも良いやw 着せちゃおう」

マダ「OK」

エラ「 聞けよ…クソッ… 」


*着せ替え中



メア「やけに騒がしいと思ったら何してるんだ?」←ヒョイと来た


キラ「見れば分かるように着せ替え中」

マダ「全然起きないから」

エラ「着せ替えして遊んでる」


メア「 ほー、・・・ならそんなよりこっちの方がどうだ?」ニコォ

エラ「うわー…趣味丸出し」

キラ「それ誰用?」

マダ「お前それw」

メア「勿論前々からクロスに着せる為に用意してた奴だが?」きょとん


※ナイトメアが手に持っているのは牛柄の洋服です(女用)


キラ「…w」
(うわーww)

エラ「よし、着せようじゃないか」

マダ「反応が楽しm…――- ん?」


クロ「ん…、にゃんですかぁ…」←眼が覚めた


メア「よう、お目覚めか…?」ニヨニヨ

キラ「さあ、続きしようじゃないか」

エラ「今の状況分るか??」

マダ「お目覚めか」


クロ「え?…はぃ…? え‥ぇあの…」←状況が分らない

メア「着ている服を見てみろ」

クロ「…え?、ってわわわわっ!にゃんですか!!これわっ!」←服見た


*クロス君は自分の着ている服を見ると、飛び上がり


クロ「せ、・・・先輩の持ってるの・・・牛じゃにゃいですか…」ブルブル

メア「ああ、勿論お前に着せ((クロ「俺牛嫌いです!!」 知ってる知ってる」

エラ「じゃあ大人しく着ような…?」

マダ「逃げちゃ‥駄目だ」

クロ「 嫌‥です、着たくにゃいです…!」←後ずさり

メア「拒否権はない。」

キラ「良いよね」


クロ「……牛・・・嫌いです!!」←凄いスピードで逃げた


4人「 ちょ‥待て・・・! 」


*先輩達は後を追いかけた!

そして、・・・

その後〜→←何しても起きない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:闇AU , undertale , クロス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごミルクさん(プロフ) - ネコもちさん» 大丈夫ですよ (2020年8月30日 12時) (レス) id: bdee194f56 (このIDを非表示/違反報告)
ネコもち(プロフ) - いちごミルクさんさん» ごめんなさい! 僕の勘違いかもなので… (2020年8月30日 12時) (レス) id: ca3176e03e (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルクさん(プロフ) - ネコもちさん» 教えて下さりありがとうございます、後ほど訂正しておきます (2020年8月30日 11時) (レス) id: bdee194f56 (このIDを非表示/違反報告)
ネコもち(プロフ) - 初コメ失礼します! めっちゃ推しが可愛い((((((( あ…一つ気になったのですが(おい)…クロスはナイトメアのことは先輩呼びだった気がします ナイトメア先輩じゃなかった気が… 8まで出てるのにごめんなさい!参考程度に… (2020年8月30日 10時) (レス) id: ca3176e03e (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルクさん(プロフ) - 甘党美咲のサブなうさん» (猫)クロス「 ・・・ (ノミに無言の猫パンチ(強い) )*どうやら排除を手伝ってくれるらしい / 作者:えw掃除機で30分放置・・・猫ちゃんの耳がヤバそうww (2020年5月28日 23時) (レス) id: 830ef3db2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごミルクさん | 作成日時:2020年5月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。