検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:37,220 hit

触る2 ページ15

エラ「 ・・・♪ 」←撫で

クロ「ちょ…」←受け

*エラー先輩は夢中だ


メア「あー、・・・」

マダ「スイッチ入ったかアイツ・・・」

ホラ「なんの?」

メア「お前にはまだ早い奴」

ホラ「?」


キラ「エラー、その辺にしといてあげなよー」ニヤニヤ


エラ「 !… わりぃ… 」←咄嗟に我に返る

クロ「 ・・・平気です。」←苦笑
( 触り方上手だったな…)


エラ「じゃあ、次は・・・」


*エラー先輩はナイトメア先輩達の方を見た


マダ「俺か」

メア「俺か?」


エラ「んー・・・」
(ナイトメアは後の方が良いか…)


エラ「じゃあマーダー、お前で。」指さす

マダ「OK」

メア「(俺は最後か…) ・・・チッ… 」


クロ「 ・・・ニャイトメア先輩怖い… 」ボソッ
(一番最後にしたらえらい事に にゃりますよ…)



マダ「と、言っても…な。」

クロ「にゃ、にがですか…」

マダ「 尻尾触りたい! 」

クロ「え、尻尾ぉ?! 」←隠す

マダ「いいだろ?」

クロ「え、あ…、強くしにゃいで下さいよ…」←渋々出す


マダ「OK」


*マーダー先輩は、クロス君の尻尾を触り始めた


マダ「ん、結構柔らかい」

クロ「ちょ…握りながら、にゃでにゃいで下さい…ッ」←くすぐったい

マダ「…反応可愛い。」ボソッ(聞いていない)

クロ「 ッ、‥先輩聞いてますか…ッ」←変な感じする


マダ「嫌だ。」ニコッ

クロ「えええ…」

マダ「尻尾にも若干骨あるんだな…」←にぎにぎ

クロ「先輩、ダメですよ!…うー…」←抵抗できません



キラ「やっぱり反応エモい」

エラ「あんな表情するんだな…エモッ‥」

ホラ「可愛い」

メア「早く順番回ってこなねーかな。」


マダ「なんだよ、その変な声」クスクス

クロ「にゃ・・・ん、ですかじゃにゃい…です」←恥ずかしい

マダ「 可愛い 」

クロ「か・・・可愛くにゃいです!!・・・ッ!」←びっくり

マダ「 尻尾ってそんな敏感な訳・・・?」←ニヤニヤ

クロ「・・・うう、そうですよ・・・」

マダ「へー・・・」


クロ「(嫌にゃ予感がします・・・)」

触る3→←猫耳触る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:闇AU , undertale , クロス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごミルクさん(プロフ) - ネコもちさん» 大丈夫ですよ (2020年8月30日 12時) (レス) id: bdee194f56 (このIDを非表示/違反報告)
ネコもち(プロフ) - いちごミルクさんさん» ごめんなさい! 僕の勘違いかもなので… (2020年8月30日 12時) (レス) id: ca3176e03e (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルクさん(プロフ) - ネコもちさん» 教えて下さりありがとうございます、後ほど訂正しておきます (2020年8月30日 11時) (レス) id: bdee194f56 (このIDを非表示/違反報告)
ネコもち(プロフ) - 初コメ失礼します! めっちゃ推しが可愛い((((((( あ…一つ気になったのですが(おい)…クロスはナイトメアのことは先輩呼びだった気がします ナイトメア先輩じゃなかった気が… 8まで出てるのにごめんなさい!参考程度に… (2020年8月30日 10時) (レス) id: ca3176e03e (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルクさん(プロフ) - 甘党美咲のサブなうさん» (猫)クロス「 ・・・ (ノミに無言の猫パンチ(強い) )*どうやら排除を手伝ってくれるらしい / 作者:えw掃除機で30分放置・・・猫ちゃんの耳がヤバそうww (2020年5月28日 23時) (レス) id: 830ef3db2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごミルクさん | 作成日時:2020年5月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。