検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:281,402 hit
‐‐‐




うちの末っ子は双子。




だから、大変さは2倍、楽しさも2倍。




すべてが2倍になって、




にぃたちは毎日楽しく過ごせているよ。




たくさん泣いて、たくさん笑って、




ゆっくりゆっくり大きくなっていこうね。




‐‐‐




こんにちは。




ゆず、と申します!




このお話の内容は障害系です。




「いがらしさんち の まさきくん」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nhhmskznr2




「かずくん の せかい」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nhhmskznr5




「まーくん、あいされています。」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nhhmskznr1




「ぼ く た ち の こ と」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nhhmskznr10




「さとくん と おとうとたち」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nhhmskznr17




「じゅんくん の いちにち」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nhhmskznr20





お星さまを押していただけると嬉しいです。執筆状態:完結

 













































 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ancoro719(プロフ) - 初めまして、だいじょうぶのパスワード教えていただきたいです (4月14日 23時) (レス) id: 7f9e1f5790 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 香純さん» コメントありがとうございます!そんなに楽しみにしていただけていたんですね!嬉しい限りです!書きたいエピソードはまだありますし、新作を準備中ですので、公開を楽しみに待っていただけると嬉しいです。 (2019年8月7日 8時) (レス) id: 5c47aca7cb (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - エミーさん» コメントありがとうございます!「可愛い2人が書きたい!」と思って書きはじめたお話なので、そう思っていただけて嬉しいです!新作を準備中ですので、楽しみにしていただけると嬉しいです。 (2019年8月7日 8時) (レス) id: 5c47aca7cb (このIDを非表示/違反報告)
香純(プロフ) - 毎日ワクワクしながら更新を待ち、更新される度に爆速で訪れて楽しく読んでいた物語なので、完結ときいてとても寂しいです…。また、新たな物語が投稿されるのが楽しみです!幸せな時間をありがとうございました! (2019年8月7日 0時) (レス) id: bb1e331508 (このIDを非表示/違反報告)
エミー - 毎日楽しく読ませてもらいました。翔君と潤君とっても可愛いです。「じゅんくんのいちにち」の作品も読ませてもらいました。また楽しいお話書いて下さいね。(*^_^*) (2019年8月6日 23時) (レス) id: c7fca55ad8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2019年7月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。