検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:53,188 hit

設定 ページ2

夜城(ヤシロ) A



身長 168


体重 55


16歳



黒髪 一つに団子にしている。


紫の目


基本黒いスーツ姿、黒いズボン。


踵が少し低く、黒いヒール。


成り行きでポートマフィアに就職しちゃったかわいそうな子。


頭脳明晰、運動神経凄い、兎に角凄い。


本人はポートマフィアが黒社会だってことに入るまでは気付かなかった。


外見と性格はクールだが、内心は結構.......うん、結構荒れているの、荒れちゃってるの。


精神安定剤やカウンセリングに行けと最近知人に云われている。


だって植物と会話しちゃうほどに参っちゃっているもん。


出来れば普通の構成員のままでいたかった子。


現、ポートマフィア戦闘部隊司令官、謙、双黒助っ人、謙、エリスの遊び相手



好きなもの 薬 本 植物との会話 尾崎幹部 芥川銀 エリス


苦手なもの 会社 任務 双黒 G



異能力 「花を呑む」


見てれば判る(雑だなんて思わないでね)





「花を呑む」はあさのあつこ先生からお借りしました!

あさのあつこ先生の本、良いぞ.......!

書類から始まる朝→←プロローグ(心の叫び)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , ギャグ、恋愛(?)   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuhs2828(プロフ) - めちゃ好きです…!更新楽しみにしてます! (2022年3月30日 22時) (レス) @page18 id: 91befa6124 (このIDを非表示/違反報告)
幻想見る主人 - 加賀さん» すみません、間違えていました。修正しておきます。ありがとうございます!楽しみですと......!?更新、頑張ります! (2019年5月26日 0時) (レス) id: 4872ed47ec (このIDを非表示/違反報告)
幻想見る主人 - 恋雪さん» ありがとうございます!面白いですって!?マジか、嬉しいです!更新頑張ります! (2019年5月26日 0時) (レス) id: 4872ed47ec (このIDを非表示/違反報告)
加賀 - 確信犯の意味間違ってますよー、面白いです。更新楽しみにしてます (2019年5月24日 6時) (レス) id: 50f98fc46b (このIDを非表示/違反報告)
恋雪 - めっちゃ面白いです…これからも頑張ってください!! (2019年5月24日 6時) (レス) id: f47a566b59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幻想見る主人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/buyda/  
作成日時:2019年4月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。